2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス

今月10日辺りから、とある方に叱咤されて、 可能な限り毎日、写真付きで更新を続けてまいりました。 その時に、とある方はこうおっしゃいました。 「今月中に10000アクセスを突破せよ。(その当時が8200アクセス) もし足りない場合は、足りない分だけグ…

明日は

ハロプロパーティ紺@広島です。 地元で参戦するのは、実に昨年のなち紺以来約10ヶ月ぶりでございます。 考えてみれば、なっちのあの一件が発覚する直前の参戦だったわけで、 月日が経つのは早いものです。 明日は、厚生年金会館で開催されるわけですが、 実…

デザイン

少々時間があったので、すこ〜しだけいじりましたw 一応、以前表示されていなかった柴ちゃん&こんこんが見えるように修正。 後、字のフォントを少しばかり大きくしてみました。 まあコレは序の口でございまして、来週辺り、少し雰囲気が変わるかもしれませ…

ジョギング

半月に一度は書かないと忘れますからねw ・13(火)・・・113日目 ・14(水)・・・114日目 ・15(木)・・・115日目 ・17(土)・・・116日目 ・18(日)・・・117日目 ・20(火)・・・118日目 ・21(水)・・・119日…

サイしば3到着

日記をまとめて更新したため、ここに来る頃にはヘトヘトに疲れ果てておりますw 本日はゼミがあったため、昨日から徹夜なんです。 Amazonで予約していた「サイしば3」が到着しました。 発売日当日に来るなんてステキですねw 早速見ようと思うものの、どう…

FC先行チケ当落

チケ当落が発表になっていたので、それの確認をしました。 ・ハロ☆プロ パーティ〜!@12月4日横浜夜・・・当選(依頼分) ・メロン記念日@12月10日大阪夜・・・当選(自分枠) メロンは1年ぶりの参戦だけに、今から大変楽しみです。 それまで曲が…

関東遠征最終日

昼前に起床。また例によってパパさんと会話。 「おはようございます。今日は走らないんですか?」 昨日と一緒じゃん(ミキティ風にw) ふっち邸で昼御飯を頂いた後、明らかに寝不足なふっち君を連れ出して、 大宮のボーリング場へ。5ゲーム投げ放題コース…

馴れ合い以降の動静

ここからは、ふっち君の日記をご覧になればどれだけひどい馴れ合いだったか分かります。 あえて私が蒸し返す必要はないと思われます。ふっち君にはひどいことをしてしまいました。 本気で掴みあいをすることなど中学の時以来です。申し訳ございませんでした…

娘。紺@武道館25日夜

本日は、南東1階7列で単独参戦。さすがにここまで降りてくると、 両サイドが空席という訳には参りませんでした。 開始時間になって、会場が真っ暗になっていよいよ開始かと思いきや、 ℃-uteのお披露目ライブか何かが最初に入って軽く肩透かしを食らいまし…

この日の動静

とりあえず、何があったか一つずつ思い出しながら書いてみましょう。 朝10時頃起床。外は相当風が吹き荒れておりました。 台風直撃かなと思い、テレビを見ると、どうやら関東を掠める感じで 逸れていく予報になってました。とりあえずは一安心。 その後、…

娘。紺

雨の懸念もあり、20分ほど前に会場入り。 席は2階西の12列。この前の梨華ちゃん卒紺の座席とほぼ同じ位置です。 卒紺の時には、大型ビジョンに邪魔をされて、ステージの半分が見えない 位置でしたが、今回は大型ビジョンが無かった為、全部見渡せました…

娘。紺@武道館1日目開演前

コンサートが終了して、わき目も振らずに一直線に 某所に戻ってきたLeaderです。今日は雨にたたられました_| ̄|○ 午後4時ごろ、後輩と共に会場入り。予想通り、前回の5月の武道館 の時に比べて人は少なかったです。 早速、koasaさんと合流。しばらく駄弁…

飲み

その後、大宮の坐和民でkoasaさん、たっくん、ふっち君、mikiloveさん で飲み。koasaさんは来られるまでの電車で荷物を紛失して一大事に。 未だに見つかっていないので、早く見つかるといいんですが・・・。 坐和民は個室に案内されたので、落ち着いて飲むこ…

馴れ合い2日目

後輩の影響で、朝9時に起床。前日4時過ぎに寝てるのに、 もう少し寝かして欲しいところですがw せっかく早起きしたので、ジョギングを敢行w 大宮近辺もずいぶん走りなれてきた感じがします。 午後から、mikiloveさんとカラオケ@秋葉原パセラ パセラは初め…

後藤真希さん誕生日

20歳の誕生日おめでとうございます。 (といいつつも、既に24日になっているのが何ともw) この写真もそうですが、最近のごっちんは可愛さに加えて 大人の雰囲気が感じられるようになりましたね。 思えば、ごっちんがいなければ自分はハローの ファンになっ…

馴れ合い

お昼から、後輩を連れて広島を出発。 新幹線でも4時間かかるので、東京までは相当距離がありますね。 到着早々、ふっち君、mikiloveさんと大宮で飲み。 最初は少々沈黙してしまうことがあったものの、 すぐに意気投合。意外に(予想通り?w)たっくんとふっ…

明日から

遠征です。武道館です。馴れ合いです。後輩の付き添いです。 東京に行ってきます。更新は月曜くらいまで停止する予定です。 もし気が向いたら某所にて更新する予定です。 それでは関係者の皆様、よろしくお願いします。

イーファンクラブドットコム

最近、私のブログに何件かこのキーワードでアクセスがかかっているようで、 これって何なんだろうという問い合わせまで頂きました。 他にもこのキーワードについて知りたがってらっしゃる方のために 一応ご説明しておきます。 これはハローショップで「えが…

ハロモニ。地方版

今日は、先週広島で放送されたハロモニ。について少し。 本家(関東圏)では8月28日に放送された分です。 本家から遅れて放送するのは別に今に始まったことではないので、 いまさら何を言っても仕方ない気もしますけどw こういう字幕テロップが入ってい…

不在者通知

昼過ぎに実家から帰ってくると、不在者通知が二通入ってました。 一通目:アップフロント様 今週末のFCチケが届いたようです。 早速届けてもらうと・・・、西2階?列。 後輩君のデビュー紺は、(後ろから)1桁列に確定した模様です。 まあ、この前握手会に…

実家(3日目)

早朝にジョギングに出かけました。朝走るのは気持ちいいものです。 ・・・が、今日はジョギングが一気に修羅場に・・・_| ̄|○ この連休は、どこも稲の収穫の最盛期で、至る所で稲を刈られたばかり の田圃が見受けられるわけですが、収穫の際に落ちた穂を狙…

実家(2日目)

予定通りに稲刈りを決行へ。雲ひとつない(訳でもないがw)いい天気で、 絶好の収穫日和でした。先日の台風14号で被害が心配されましたが、 稲はほとんど倒れておらず、滞りなくスムーズに作業が進みました。 ただ、例年より日照時間が長かったせいか、稲…

実家に帰省

夜遅くに到着。実家は山奥ですが、実家に近づくにつれ、 気温が下がっていくのが肌で感じられるように・・・ 今住んでいるところも田舎ですが、実家はさらに輪をかけて 田舎なのだと思います。昨日、携帯の電波が入らないと いうお話をしましたが、どの辺か…

秋ですね・・・

今日もジョギング行ったんですけど、今日は走っていて「寒い」と思いました。 日中は30度を越える日が続いていますけど、さすがに山に囲まれたところだけに、 この時期になると秋が肌で感じられるようになってきます。 さて、来週は武道館遠征な訳ですが、…

カップリングバトン

昨日写真集が「バリバリ」と音を立てて破れてショックなLeaderです・・・。 そういえば、武道館のチケがまだ来ませんなあ。そろそろでしょうかね。 さて、1ヶ月も前に後輩からカップリングバトンなるものを受け渡されていて 放置しっぱなしだったので、今日…

『なつふく』ベス「トー」ショット

昨日、後輩にシングルVを大量に貸しました。その一部は既に返却されているんですが、 未だに貸しているものをチェックすると、そのほとんどがキッズ関連だと判明しましたw ・・・なぁんだ、人の事はつべこべ言っておきながら、君が一番必死じゃないかw く…

ジョギング

たま〜に書かないと何日目か忘れてしまいそうですw ・29(月)・・・101日目 ・30(火)・・・102日目 ・31(水)・・・103日目 ・ 1(木)・・・104日目 ・ 3(土)・・・105日目 ・ 4(日)・・・106日目 ・ 7(水)・・・1…

レンタル

昨日、2ヶ月ぶりぐらいにCDレンタルに行きました。 自分としては、ハロー音楽は基本的にレンタルで済ませるのですが、 最近は、娘。に関しては握手会のチケやグッズ等々で全部買ってますねw 元々楽曲DDなんで(最近はキャラもDDになってますけど_| ̄|○)…

「なつふく」DVDベストカット(おまけ)

何故だかはてなに繋がらなかった・・・ まあいいかw 昨日、「なつふく」DVDのベストカットを探している時に候補となった (あるいはネタ的な物も含んで)画像がいくつかありましたので紹介します。 まあ、例の後輩に倣っての事ですなw まず1枚目・・・ こ…

「なつふく」DVDベストカットグランプリ

先日、古今紺紺さんが「『なつふく』ベストショット」を企画されましたが、 色々諸事情があり(・・・という事にしておいてw)、参加できませんでしたので、*1 今回は、「なつふく」のメイキングDVDの中からベストカットを選出するという kenken76さんの開…