実家(3日目)

川σ_σ||<Yeah!

 早朝にジョギングに出かけました。朝走るのは気持ちいいものです。

・・・が、今日はジョギングが一気に修羅場に・・・_| ̄|○

 この連休は、どこも稲の収穫の最盛期で、至る所で稲を刈られたばかり

田圃が見受けられるわけですが、収穫の際に落ちた穂を狙って、

サルやイノシシなどが、人里に下りてくるのです。

 ・・・そうです、先日の野犬に続いて、今度は・・・



イノシシに遭遇しました・゜・(ノД`)・゜・



道路の向こうの竹やぶからごそごそと音がしたかと思うと、黒っぽい物体が

私の目の前に・・・その距離約30m。

走りながら、血の気が引いていきました・・・。

イノシシの位置が幸いにも自分の進行方向の側方だったので、

何とか逃げられるかと思い、ダッシュすると・・・



つ、ついてきたぁ・・・(((( ;゜Д゜)))



 ・・・なんと、最悪の事態に・・・ すぐに追いつくような猛スピードではないものの、

ゆっくり確実についてくる感じです・・・。

 これは遺憾!さらにランニングスピードアップ!!! 力の続く限り・・・。

頼むから、俺はまだ逝きたい、いやいや生きたい。見逃してくれ〜・゜・(ノД`)・゜・

 

・・・500mも走ったでしょうか、後ろを振り返ると、祈りが通じたのか

イノシシの姿はありませんでした。 よ・・・よかったぁ〜・・・_| ̄|○

朝からとてもステキなイベントに遭遇できましたとさw まさにドキドキイベントですなw