馴れ合い以降の動静

 ここからは、ふっち君の日記をご覧になればどれだけひどい馴れ合いだったか分かります。

あえて私が蒸し返す必要はないと思われます。ふっち君にはひどいことをしてしまいました。

本気で掴みあいをすることなど中学の時以来です。申し訳ございませんでした。



 ふっち邸に到着後、某研究会酒豪No.2を決定する際に使用されたウイスキー

一人でほぼ一本あけてしまう。その後、ストロベリーソフトクリームを食べる所までは

記憶があるものの、その後どうやってベッドまでたどり着いたのか全く記憶に無いんです。

その間、荒廃君とふっち君にあんなことやこんなことなどとんでもないことを繰り返した模様です。

以前、初めて酔いつぶれた時に、当時の友人に「友達をなくすぞ」と言われたのを

思い出しました。全く以って、二人には申し訳ないことをしました。ごめんなさい。

 ふっち君も言っていましたが、この日は馴れ合い史上最悪の日でした。

ご迷惑をおかけしたすべての皆様にお詫び申し上げます。すいませんでしたm(_
_)m