2004-01-01から1年間の記事一覧

実家2日目

お正月の買出しへ付き合う。相当疲れた。 その後大掃除・・・というほど大げさでもない小掃除w そして、カウントダウンで、親父にあけましておめでとうございますと挨拶。 親父が歌嫌いのため、K-1ばかりを見る。これで3年連続紅白を見なかった。

実家1日目

髪を切った。雪も降っているし、寒かった。 路面の雪が凍り始めている。底冷えしそうだ。

実家へ帰省

夕方実家に戻りました。実家に戻ると大雪が・・・ なんだか昔を思い出した。

今年を振り返って

今年は、1月に某研究会の存在を知り、 その2ヵ月後に入会させていただき、その後コンサートに 10回以上参戦するなど、自分の趣味全体が大きく変わる そんな年でした。去年のこの時期、こんな日記をつけている だろうなんて、全く想像もつかなかったことです…

今日から

実家へ帰省します。帰ってくるのは来年の3日ですが、 直に関東へ遠征に出る予定ですので、恐らく10日近く 更新できないと思います。気が向いたら、他所のPCや 携帯から更新するかもしれませんが・・・。

ぶらり途中下車の旅@大阪

このまま帰るのも無碍なので、大阪で買い物がてらブラブラすることにしました。 まあ、何といっても最初に目指すはハロショ。 なんだかんだで30枚ほど手元に写真がw (なんか行く度に買う枚数が増えているような気がする_| ̄|○) その後、日本橋等を回りつ…

なぽ邸を去る

楽しかったメロン紺と馴れ合いもあっという間に終了し、 午前9時過ぎに帰路に着きました。時刻表とか見てなかったですけど、 広島に帰ったら18時過ぎくらいになりそうです。 出発時、駅まで見送ってくださってありがとうございます。 とりあえず、大阪までの…

その後、なぽ邸にて・・・

勝者の法則(なじょ により、晩飯はすべてなぽさん持ちでw 広島の地酒を飲んだら、回る回る・・・_| ̄|○ 発汗状態時に水分を十分補給しないで飲む事がどれほど危険か よく分かりました_| ̄|○ わずか一合ちょいで、へべれけの出来上がり_| ̄|○ もうその後…

カラオケとか競馬とか

昼飯は、なぽさんと近くの味噌カツ屋へ。少々高めでしたが、 味はこれまで食べた味噌カツの中で、一番美味かった。 なぽさん、いい店知ってますね。・・・感動した!(某首相風にw) その後は、例のごとくカラオケへ。 この後、なぽさん必死のイベントがあ…

名古屋へ

この日は、名古屋へメロン紺ファイナルを見に行くのも目的でしたが、 実はそれ以外に、知り合ってまだ間もない、なぽさんに会いに 行くのが目的でした。 まだ、日記に少ししか書き込みしてないのに・・・ お互いドキドキでした(違w そんな訳で、馴れ合いす…

遠征1日目

朝5時30分起床。 前日が0時間、この日は3時間の睡眠で、眠さを通り越してますw 大阪までの乗継セットリストは、 ・西条6:04−(山陽本線普通姫路行)−網干9:34 (16) ・網干9:50−(山陽・東海道本線新快速長浜行)−新大阪11:04 朝一は、乗換えが少なくて、座…

明日は

メロン@大阪でございます。始発電車で出発予定。 その後、当初の予定には無かったんですが、 名古屋まで足を伸ばす予定。 チケとっときゃ良かった・・・ まあ、そういう訳でここの更新は3日ほど止まります。

その後は・・・

研究室の皆さんは、蜘蛛の子を散らすように あっという間にお帰りになりました。 皆さん、本日はお忙しいようで・゜・(ノД`)・゜・ 残ったのは、俺だけ・・・ 夕方まで、作業して帰りましたよ。 途中でふてくされて居眠りもしたかなw

大掃除

今日はうちの研究室の大掃除。 朝10時前に大学到着。一睡もしなかったよw とりあえず、居室をきれいにした後、 実験器具など、細々したものを整理してました。 ・・・すると、実験場におよそ似つかわしくないものが (大量に)出てきました。コン○ームとか…

すき焼き

しようって先週後輩と約束してたんですが、 ドタキャンしやがったよあの野郎_| ̄|○ せめて材料買い出す前に連絡してくれっての・・・ どうやら私は男にも見放された模様です。 仕方ないので、一人ですき焼きしてみる。 量が多すぎて、ご飯食えなかったw さ…

寒いから・・・

コタツ出しました。8畳部屋なので、 出すと、一気に部屋の雰囲気が変わります。 ふぅ、暖かいw でもコタツ出すと、更に引き篭もりになりそう。 コタツムリなんて言葉をどこかで聞いた気がする。

朝まで

飲んでました。日本酒をチビチビと・・・ しかし、一人で飲むお酒というのは、こうも鬱になるものか・・・ 私は一人酒には向いてないようです。毎日(?)一人酒飲んでるあの方はすごいw

忘年会終了

7時ごろから始まった飲み会も、9時で終了。 飲み屋でやったんですが、お金とか全部教授様持ちなので(゜д゜)ウマー 千奈美に、今日は寝不足のためか、生中6杯でダウン・・・ しかも、終わってから(ry 懲りずに今また飲んでるけどw まあ、いいでしょ。年を…

ゼミ終了

朝からやってたゼミが先ほど終了。 いや〜、何とか乗り切った。もう眠くて眠くて・・・。 飲みまで時間があったので、研究室から更新してみるテスト。 わ〜い、エタノールが俺を待ってるぜ!w 逝ってきま〜す。

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

早速やってみました。結果はこちら。 すごい、当ってるよコレ。驚き・・・。 こんこんは確かにこの4人の中では一目惚れするタイプでしょう。 だけど、恋愛対象として捉えてないので、それが結果に顕著に現われている。 他はあえて解説しないけど、順位の通…

明日は

ゼミだぁ〜_| ̄|○ 今日は準備でさっき帰ってきた。 今年の総決算だから、時間かかるだろうな〜 終わったあとは忘年会か・・・死ぬほど飲んでやるw

みき様〜?

今日は、久しぶりに後輩と飯を食いに行った。 時間が7時過ぎだったので、異常に混んでた。 なにやら30分近く待たなければいけないみたいで、 名簿に名前を記入するようになってました。 やっぱり定番のみき様にしようかと思ったが、 さすがにヲタバレが怖…

え〜急行一枚・・・片道でw

先日届いた依頼分のFCチケを発送しに、 大学に行きしなに近くの郵便局へ。 先方は25日までに到着すれば良いみたいなんですが、 間に休みもあるし、若干の不安があったので、 速達で送ろうと思い、郵便局員さんに頼もうとした時 何をすっとぼけていたんでし…

目覚まし時計が壊れてしまった〜♪

訳ではないですが、電池が切れてしまった・・・。 いつもは8時40分にアラームが鳴るはずなのに、 今日は9時30分まで睡眠・・・。 携帯のメール着信音が目覚ましになり起床。 意外な方にモーニングコールして頂きましたw さすが、娘。愛の伝道者です。…

FCチケの当落

今回は依頼分含め、全部で6枠。 <娘。紺> ・4月 9日@大阪夜・・・当選(自分枠) ・4月17日@群馬昼・・・落選(依頼分) <W(ダブルユー)ミュージカル> ・3月21日@横浜昼・・・当選(依頼分) ・3月21日@横浜夜・・・当選(依頼分) ・…

忘年会

某研究会の忘年会には(金銭的、時間的な問題で)出席できなかった ので、昨日、某掲示板のOFF会(忘年会)にいってきました。 昨日は、ヒトカラの予定でしたが、OFF会ではヲタカラもあるとのことで、 一人で歌うよりははるかに楽しいと思ったので。 飲み会も早…

プッチベスト5 DVD

H.P.オールスターズいいですね。ちょっとDQやってたもんで、実はプッチベスト5が 音源としては初めて聞いたんですけど。ハロ紺では間違いなく盛り上がりますねコレ。 それはちょっとおいといて、個人的に気になったPVについて・・・。 この画像は、恋愛戦隊…

楽天応援歌 モー娘。歌う!

目出度いですねw まさか楽天とのコラボレートとか。来年は 杜の都仙台が熱くなりそうです。それに関連して、記事中には ・・・来年4月1日の宮城球場での本拠地開幕戦(西武戦)の試合前に、 モー娘。や松浦亜弥らでメンバー構成する「ハロー!プロジェク…

朝まで・・・

Skypeヤヴァイ・・・、ホントこれ楽し杉w 3時間も電話とか、何年ぶりだろこんなに電話で話したの 廃人製造機だわまさしく・・・諸刃の剣、素人にはオススメできないw

Skype導入

ある人に勧められて、始めることにしました。 無料で通話できるし、有料オプションで一般電話とも接続可能になるらしく、随分楽しいらしい。 IDはメッセと同じとなってます。もしよければどうぞ。