関東遠征最終日

( ^▽^)<ゴメンね

 昼前に起床。また例によってパパさんと会話。



「おはようございます。今日は走らないんですか?」



昨日と一緒じゃん(ミキティ風にw)



 ふっち邸で昼御飯を頂いた後、明らかに寝不足なふっち君を連れ出して、

大宮のボーリング場へ。5ゲーム投げ放題コースで。

なぜ5ゲームなのに投げ放題なのかを小一(ry

例によって、禁止事項をかけてのボーリング。当然私はジョグ1週間停止で。



スコアは、

1ゲーム:94

2ゲーム:154

3ゲーム:78

4ゲーム:105

5ゲーム:147



好不調の波が激しすぎるんですがw

賭けは5ゲーム目のみに適用されたため、この時だけ本気モード*1

まあ、賭けの結果はふっち君の日記に書いてあります。

寝不足にも関わらず、お付き合いして頂きましたふっち君に感謝します。ありがとう。



その後、ふっち君と大宮駅でお別れして、いざ広島へ。

・・・の前に、渋谷ハロショにちょっと立ち寄るw



前回は9月2日に行っていたので、それほど買うものも無いかと思いきや、

推しが増えた模様で、なぜかあれよあれよという間に注文用紙が鉛筆で汚されていくw

気がつけば、38点のお買い上げ。DDですね・゜・(ノД`)・゜・

荒廃君は1点も買わなかったですなあ・・・ ある意味裏山w



その後、今度は本当に広島へ。平日という事もあり、辻ちゃんの自由席は空いていました。

日付が変わる頃、家へ到着。さすがに疲れたので即就寝。

*1:全部本気でやりましたw