FC先行チケ当落

(●´ー`)<握手♪

 チケ当落が発表になっていたので、それの確認をしました。



 ・ハロ☆プロ パーティ〜!@12月4日横浜夜・・・当選(依頼分)

 ・メロン記念日@12月10日大阪夜・・・当選(自分枠)



 メロンは1年ぶりの参戦だけに、今から大変楽しみです。

それまで曲が1曲くらい発売されればいいのに・・・。



それでもって、今回は「ファンの集い」なるものに応募してみました。

電話を使って予約するなんて初めての事なんですが、

早速当落結果を聞くことに。



 応募したのは「安倍なつみ@11月27日大阪」

だらだらと機械的なメッセージが流れていく、そして・・・



「貴方の当選された公演は・・・」



しかし、このメッセージはどうやら落選の時にも聞こえてくるらしい。

そのパターンかと思っていたのですが、その後



安倍なつみ11月27日・・・」



え?これって・・・・





き、キキ・・・・





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!





とりあえず、自分の握手バージン喪失は確定した模様です。

バージンをなっちに捧げるなんてステキ♪



でもなぜか「とりあえず」なんです。

そう、11月27日までにはまだ日にちがありすぎるという事ですね・・・w