ハロモニ。地方版

( ^▽^)

 今日は、先週広島で放送されたハロモニ。について少し。

本家(関東圏)では8月28日に放送された分です。



本家から遅れて放送するのは別に今に始まったことではないので、

いまさら何を言っても仕方ない気もしますけどw







こういう字幕テロップが入っているのに・・・、







まあそりゃ3週間も前の奴だから終わってるのは間違いないだろうけど、

手を抜かずに字幕を修正してもらいたいもんですな。

(実際応募なんてしないけどねw ていうか、これ当たった人いるのかなあ・・・

一度も聞いたことないですが)



後は、いくらTV東京系列の局じゃないにしても、







自局のCMするのはどうかと思いますがw 

当初はやってなかったのに、これやりだしたのいつ頃からだったかなあ・・・

もう2年ほど前になるのかな?



<おまけ>

 ミキティ・・・w













立つに反応し杉www