レンタル

川o・-・)<カン紺藤は何処へ?

 昨日、2ヶ月ぶりぐらいにCDレンタルに行きました。

自分としては、ハロー音楽は基本的にレンタルで済ませるのですが、

最近は、娘。に関しては握手会のチケやグッズ等々で全部買ってますねw

元々楽曲DDなんで(最近はキャラもDDになってますけど_| ̄|○)、

とりあえずハロー関係は全部チェックしてます。



借りたのは、

 ・21時までのシンデレラBerryz工房

 ・Missラブ探偵(W(ダブルユー))

 ・ひとりじめ(美勇伝)

 ・恋の花(安倍なつみ)



最近、つんく楽曲が減ってきてますな。なっちの新曲もそうだし。

新感覚の楽曲って言う点では楽しめるかもしれませんが、放置されてる感が否めないw

でもまだ曲が発売されるだけ救いですかな・・・。



最近、アルバム出てないな〜、10月あたりは何枚か出そうなので楽しみではありますが。