メリピンストライク!

 今、小春と同じくらいはまっているのが、ボウリングだったりします。

以前からちょこっとここにも書いたりしてたんですけどね。

うちのれいな博士が物凄くボウリングが上手いので、

よく一緒に行くのですが、いつもコテンパンにやられます・゚・(ノД`)・゚・

ていうか、れいな博士は最近ここ見てるか?

そんなれいな博士に負けないように、最近はれいな博士以外とも

よく行きます。家の中でゴロゴロするより、家の外で

ゴロゴロするほうが健康的ですやん? 結局室内だけどw



よく行くボウリング場でラ○ンド1に行っていますが、

そこでは、定時ごとにストライクゲームというのをやっていて、

そのゲームでストライクを出すと、記念撮影とその写真を入れる

フォトフレームがもらえます。

記念撮影なんかどうでもいいんですが、このフォトフレームが

意外に使えるシロモノなので、いつも狙ってますw



そのフォトフレームがこちら



ノリo´ゥ`リ<ストラ〜イク!

クリスマスツリーに電飾付き。メリピンにしっくり来ます。



小春だけでも可愛いんですが、

やっぱりメリピンといえば、さゆがいないと話になりませんね。

ということで、



ノリo´ゥ`リ<ダブル〜!>从*・ 。.・从

う〜ん、いかにもクリスマスって感じでいいですな。



やはりダブルと来れば、もう一つ狙いたいところ。



ノリo´ゥ`リ<タ〜キ〜!>从*・ 。.・从

3回連続でストライクが出ると嬉しいものです。

嬉しい日にはご馳走でお祝い。そこで、七面鳥(ターキー)と名前が

ついたとか付かないとか。また、七面鳥はクリスマスのご馳走でもありますね。

一度は出してみたいものですなw

ノリo´ゥ`リ<メリピンメリピン♪ストラ〜イク♪>从*・ 。.・从