2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪漫遊記

金曜日夜、これまでお疲れさんということで 助手を引き連れ焼肉へ。正確には私が引き連れられて ましたけどw 焼肉行った後、猛烈に眠くなり、 そのままベッドへ。気がついたら午前4時でした。 とりあえず、日記の巡回をしようと PCを立ち上げ、自分のペー…

衝動的でいいじゃん!

代々木コンサートから1週間が 経過しました。代々木ではたくさんの 方にお会いできて、楽しかったです。 代々木で馴れ合って頂いた方への巡回 &コメントを行っていますが、 文章能力がなく、作業が遅々としております。 もうしばらくお待ちください・・・。

今後は・・・

こんこんがいなくなったのは本当に寂しいです。以前から ご覧になっておられる方はご存知のように、以前はこんこんメイン のブログを書いていました。サイトのアドレスにも konkonと入れているように、こんこんへの想いは ずっと変わっていませんでした。 し…

夢の跡

こんこんの卒紺もつつがなく終了し、 いつまでも鳴り止まないこんこんコールが、こんこんとの 別れを惜しんでいました。 会場を出ると、空も涙を堪えきれずにぽつぽつと冷たいものを 零していました。 そして、これまで公私に渡り色々とお世話して頂きました…

こんこん卒紺

夜公演は、大明神様と連番しました。 最初から力の限り叫びました。小春登場の時には、 一緒に小春コールをして頂きました。 大明神様の優しさが、ノリo´ゥ`リ<心の中に響いてきます! そして、いよいよ卒業セレモニー。 会場一面がピンクサイリウムで染まって…

代々木2日目昼から夜ダイジェスト

昼公演終了後、南スタンドからの退席列とグッズ列と 正面玄関退席列がグッズ売り場付近で鉢合わせして、 とんでもない大渋滞に・・・。 わずか50mを進むのに20分かかるとか・・・_| ̄|○ いつの間にかKYさんが隣に居ましたw 夜公演は昨日より開始が一…

代々木2日目@昼コンサート

こんこん最後の日は、昼公演はたっくんと連番しました。 当初は入る予定がなかったのですが、こういう事態になったため、 急遽後から参戦を決めたものです。たっくんは最初は 東京にすら行かないって言ってましたが、 やはりこんこんがたまらなく好きなんで…

代々木2日目昼迄のダイジェスト

朝6時に起床。ここ数日は、朝6時に寝ていたので 何とも変な感じでした。何て生活してたんだ・・・_| ̄|○ 朝8時過ぎに会場に向けて出発。・・・がしかし、 この日は最初に寄り道しようと考えてました。 去る5月8日、大明神様主催で、「こんこん巡礼ツア…

代々木1日目コンサート

思えば、このコンサートを予約したときには、こんこんの 卒業は決まってなかったんだっけ・・・。今回の卒業が 随分急に決まった事だと言うことが分かります。 最近は、1コンサートで必ず2回以上見るようにしています。 1回目は、とりあえず予習的に見て…

代々木1日目馴れ合いダイジェスト

この日は、夜の1公演のみなので、時間的には かなり余裕がありました。とりあえず、グッズを 一通り購入したかったので、午前中には会場に 入りました。ここで、koasa大明神様、hottaさん、 紺アモさん、kenkenさんと合流し、しばらく馴れ合う。 大明神様に…

夢の跡

こんこんの卒業から数日が経過しました。 広島ではこんこん卒業の翌日はハロモニ。 が放送されていて、そこではこんこんが 画面いっぱいに笑顔を振りまいていました。 ほんとにこの子はもう卒業してしまったのか と思うと、何ともいえない気持ちになります。

卒業おめでとう

とりあえず、暫定更新です。 こんこん卒業おめでとうございます。 最後まで貴方は輝いてました。 22日、23日と沢山の方と交流が出来て 非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。 交流していただいたすべての皆さんに この場で御礼を申し上げます。 トラバ…

代々木1日目

いよいよやってきました、こんこん卒業 カウントダウンのコンサート。 天候は、可もなく不可もなしの曇り空。 夏場には一番ありがたい天気ですね。 今日は明日の予習もかねて ファミリー席で参戦。コンサートの内容は、 しんみりした曲あり、涙が止まらなく…

心亡

某助手からタイトルぬっち。 ここ数日忙しい日々が・・・(ry って愚痴をこぼしても仕方ありません。 書くネタはいくらでもあるんですけど、 それを犠牲にして、ここ数日は研究室に 閉じこもりっぱなしでした。 ・・・もとい、小春研究室ですけどw 助手が…

何のバトン?

炎君から渡されて放置しっぱなしだったんで、書きます。 ごめんよ炎君。 1.回す5人を最初に書いておく。 既に回っていたり重複したりしてます。 他己紹介させて頂くつもりで書いただけですので、 回された方はお気になさらず。 ・小春助手 ・大明神様 ・き…

See You again ベストカットグランプリ

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/07/08メディア: 大型本 クリック: 846回この商品を含むブログ (154件) を見る 大明神様の特設サイトにて開催されている、 事実上こんこんの最後の写真集…

あと1週間ですか

昨日はミラクル&きらりん聖誕祭でした。 聖誕祭の余韻にずっと浸っていたいですが、 息つく暇もなく後7日で、ハロ紺@代々木 です。色々準備が忙しくなってくる 今日この頃でございます。

小春誕生日

14歳の夏。おめでとうございます。 とても14歳とは思えない活躍ぶりで 日々頑張ってますね。 将来を担う一番星として、 これからもきらりんと革命を起こして もらいたいものです。 ところで、誰よりも小春を愛するこの方は、素敵なバースディ 企画を実施…

続・新作ユニフォーム発表??

前回のセ・リーグ編の発表から5日。セリーグの時にも多少 見切り発車かなと思いながらネタにしたわけですが、なかなか 好評のようでしたので、ついでにと思って軽い気持ちでパ・リーグ編へ。 ・・・がしかし、作り始めて、ちょっと後悔しましたw デザイン…

な〜やん♪

本日は7月8日ということで、 な〜やんの聖誕祭のようです。 最近すっかりきらりヲタの この方も喜んでいるようです。 7日後はきらりの聖誕祭ですね。 7月も忙しい日々が続きそうですw どこかで見たことのある文章ですね(ぁ

新作ユニフォーム発表??

メトロラビッツH.P.のデビュー戦から約4ヶ月になりますね。 先日は初勝利も挙げたみたいですし、今後も活躍が 期待されます。 6月中旬にメトロラビッツH.P.リングに参加させて 頂きましたが、ラビッツに関することを何も書いていないので、 ネタを考えてい…

な〜さん♪

本日は7月3日ということで、 な〜さんの聖誕祭のようです。 最近すっかりきらりヲタの この方も喜んでいるようです。 12日後はきらりの聖誕祭ですね。 7月も忙しい日々が続きそうですw