「なつふく」DVDベストカット(おまけ)

( ^▽^)<なぜ私が・・・?

 何故だかはてなに繋がらなかった・・・ まあいいかw

 昨日、「なつふく」DVDのベストカットを探している時に候補となった

(あるいはネタ的な物も含んで)画像がいくつかありましたので紹介します。

まあ、例の後輩に倣っての事ですなw



まず1枚目・・・



川o・-・)<茶帯ですっ!



これはDVDの最初のほうの画像です。こんこんのハイキック決まってますね。

後ろのほうを見ると、木々が靡いているのが分かりますね。

つむじ風が吹いたのか、こんこんの気合いによるものか定かではないですが、

この一枚に迫力を演出するものとなっています。





次に・・・



川o・-・)<実は豆乳入りです(嘘w



和室での1シーンです。多くの方はこの後のお菓子を食べているシーンのほうが

印象に残っているかもしれませんけど。

思わず・・・「そうだ、京都へ行こう」なんて口ずさみたくなる、そんなシーンですね。





さあ、どんどん行きましょう。



川o・-・)<黄帯ですっ!w



哲学の道」のシーンですね。こんこんの和服が一番似合っているカットかもしれません。



更に・・・、

川o・-・)<ちょっと休憩。



昼間のカットもいいかもしれませんが、このポーズから連想されるのは

やはり夜の「せんこう花火」のシーンでしょう。そういうカットが欲しかったですな。





次に



川o・-・)<落ち着きますね



何気ない1シーンですが、京都には至る所にこういった風景が見られます。

こんこんも「落ち着くこの風景」と言っているように、京都の雰囲気が十分に出ている
一枚ですね





川o・-・)<バードだよw



河原でのシーン。後ろの水鳥とのツーショットですね。衣装とよくマッチングしてます。





最後に・・・



川o・-・)<虫ですか?



沖縄でのシーンです。虫が飛んでいって視線が移っている所ですね。

何かのドラマの1シーンを連想させるようなカットです。

キャプチャしたときに一番映りが良かったのが、この一枚でした。







以上を総合して、



(結論)



 目が痛くなりましたw





キャプチャーは疲れますな・・・_| ̄|○