2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

本日をもちまして、今年の更新を終了します。 明日以降は実家に帰りまして、正月明けからは 関東に遠征に出かけます。 落ち着いて更新が出来るようになるのは 10日辺りからになると思います。 実家は携帯の電波も入らず、通信手段も全く無いため 更新でき…

今年の総括

最近放置していたジョギングの話題ですが、 一応やってます。少なくとも日記よりは意欲的にw 前回更新からの日数をカウントすると、 10月後半・・・10日(通算146日) 11月・・・13日(通算159日) 12月・・・17日(通算176日) 11…

今年の締めくくり

今日、やっと青封筒が届きました。 随分と首都圏からは遅れてますね。 中を見てみると、矢口のバスツアーの チラシが2枚も入っていた。2枚も。 これって嫌がらせですか? 忘れない。あの一件は絶対に忘れない。 許さない。あの一件を絶対に許さない。

2005年度コンサート参戦歴

まあ、表のページを見れば全部書いているんですけど、 ここに再掲してみます。思い出があるものに関しては コメントを併記しています。 ①1月5日:ハロ紺紅組@東京(中野) 今年初めてのコンサートは午前中のコンサートでした。 1日3公演とかどれだけ営利…

今年を振り返る

師も走る月だけあって、あっという間に 12月が過ぎ去ろうとしています。 忙しさの中にも、寒さだけがやたらと 感じられた年の瀬となりました。 今日は一年の締めくくりでもしたいと思います。

えがお通販

先週末辺りに確か届いたと思うんですが、 到着した途端、ちょっと絶句しました。 何だこの大きな荷物は、何かの嫌がらせかw 早速開けてみると・・・ ん?何これ、こんなもの頼んだっけか??? 発注書に目を通すと、 「モーニング娘。B2スタンドポップ、生…

亀井絵里さんお誕生日

おめでとうございます。17の冬ですね。 今年はエリックとして目覚しい活躍でした。 エリックコーナーが終わってしまったのは残念ですが、 来年もまた頑張って欲しいものです。

さてと・・・

皆さん、お久しぶりです。 雲隠れして早1ヶ月、今日書かなければ はてなの市民権を剥奪されるLeaderです。 こんにちは。 ここ1ヵ月は、時間的な制約、 およびモチベーションの低下により、 日記を書けない(正確には書きたくないw)日が続いていましたが、 …