2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

所用で、これから外出します。 帰ってくるのは5月1日夕方になります。 現在、小春写真集ベストカット企画を開催中ですが、 締切の日時である30日は不在となりますので、 これから投票される方への投票受付のコメントが遅れます。 受付のコメントは1日に…

久住小春写真集ベストカット企画

締切まで後2日ほどとなってまいりました。 そろそろ主催者である私も投票しようと思います。 <写真集部門> 今回の写真集は、非常に初々しさを感じさせる ショット満載でした。そんな中から3点をチョイスしました。 3位・・・14ページ:2点 民家の中…

Asami Konno Trilogy 2006 DVDベストフレーズ部門

続いて、ベストフレーズ部門へのエントリーです。 <本編編> 2位・・・3分02秒〜3分06秒:2点 川o・-・)<分けてあげたい・・・分けてあげたい・・・是非 これは、Eggs'n Things内で、ワッフルを食べている時の フレーズですが、おいしくて幸せそう…

Asami Konno Trilogy 2006 DVDベストカット部門

いよいよ、アロハロ紺野あさ美DVDの 2部門も25日いっぱいで締切のようですので、 エントリーさせて頂きたいと思います。 アロハロ ! 紺野あさ美 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/04/12メディア: DVD購入: 3人 クリック: 187回この商品を含むブロ…

ご結婚ですか

おめでとうございます。 いや、別にそんな事は一つも 思ってないですがね。 心機一転で、そろそろプロデューサ も譲ってみてはいかがでしょうか。

放送終了

ラジオを聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。

第1回BLANK SPACEラジオ放送

予定通り、本日(4月22日)23:00から、 ねとらじにて、ラジオ放送を行います。 詳細はラジオ掲示板の方に 掲載していますので、 お時間のある方は聴いてやって下さいm(_ _)m ↑闘え!!サイボーグ○○○3的ラジオ掲示板 放送中はラジオ掲示板の方もご利用…

ハロー!デジタルブックス5月はこんこん

去年の3月辺りからずぅ〜っと毎月1kずつ献上している デジブですが*1、5月は紺野あさ美さんだそうです。 なつふくの未公開カットが盛りだくさんな予感です。お見逃しのないように。 ついでにここで予言をいたしましょう。 ハロー!デジブ6月は美勇伝。 …

強い、強いぞ!

久住小春写真集& 付属DVDベストカット企画 開催中です。皆様の参加 お待ちしておりますm(_ _)m

やっと

上がりました。よかった〜w

夏ハロ当落

7月22日夜・・・ファミリー当選 7月23日夜・・・一般当選 夏の風物詩ですからね〜。 今年も真夏の夜のオールスターを堪能したいですね。

きらレボ第2回雑感

書こう書こうと思っていたら、いつの間にか木曜日にw あ〜、3回目も書くとは限りませんけどねw 第2回は、きらりがアイドルオーディションを受けたものの、 そのオーディションが男子限定のものだったため、 きらりは男装でオーディションに臨むというも…

久住小春写真集&付属DVDベストカット企画

久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メディア: 大型本 クリック: 291回この商品を含むブログ (127件) を見る 受付開始しました!たくさんの皆さんのご参加を お待ちしております。この企画の要点…

アンテナが

上がりませんなぁ・・・ どうしたんでしょうかね。 ちょっとした修正や、リンク更新なんかで 勝手に上がる時もあるのに。 アンテナシステムが不安定なのは 今に始まった事じゃないですけどね。

モーニング娘。占い

悩める青年君がやってるのをぬっち。さて、私は誰になるのかな? やっぱり小春?小春?こはる??w さぁて、結果は??? Leaderさんは・・・ ・ ・ ノリo´ゥ`リ (やった! ・ ・ 川o・-・) (こんこん!? ・ ・ (0^〜^) (リーダーかぁ・・・Leaderだ…

BLANK SPACEラジオ

4月16日の日記でお知らせしましたように、 今週土曜日(22日)23:00から、BLANK SPACEラジオを 放送いたします。終了時間は未定です。 放送内容は、 ・最近の現場参戦時の話 ・昨今のハロカラ*1事情 ・ジョギングの話(ぇ? ・推し、萌え、愛につ…

こんな日記でも・・・

ついに通算300日目を迎える事と 相成りました。ブログ自体をはじめた のが、一昨年の8月5日の事でした。 はてなに移行したのが約1ヶ月後でした。 大体2日に一度くらいの更新をしてたことに なりますね。 アクセス合計から、更新の度に 平均約60人の…

久住小春写真集&付属DVDベストカット企画

久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メディア: 大型本 クリック: 291回この商品を含むブログ (127件) を見る やっと概要がまとまりましたので、企画発表にこぎつける事が できました。現在開催さ…

Today is My Birthday

・・・と言う訳で、もう嬉しくも何ともない 日な訳ですが、1年経てば一つずつ増える ものですね。。。 そんな日に、この企画を発表できるとは そっちの方がおめでたいですねw

今後の予定(その2)

もう1年以上も放置していた訳ですが、久々にネットラジオ なんかをやってみようと思います。随分喋るネタも増えてきましたし。 ・・・ということで、今週土曜日(22日)23時から 「BLANK SPACEラジオ」 を放送したいと思います。 放送内容が決まり次第…

今後の予定(その1)

巷では、こんこんの写真集&DVDベストカット企画が 大好評を博している訳ですが、それの真似事をやってみようと思います。 去る3月25日に、小春1st写真集「久住小春(くすみこはる)」 が発売されましたよね。 ・・・そうです。やっちまいましょう! …

広島紺後

今回は、大雨の影響もあり、馴れ合い人数も極端に少なく、 折角大量に用意した名刺も殆ど配られることなくゴミ箱行きに_| ̄|○ 枚数調整って難しいですねw 地元参戦とはいえ、帰るまでには2時間近くかかる事から、 早々に帰宅。koasa氏とアロハロ紺野あさ…

広島紺

今日のコンサートは、よっすぃ〜聖誕祭企画が実施される ことになっており、開始前の会場前では白いサイリウムを配っている 企画スタッフの方を数多く見かけました。大雨の降る中、 頑張られている姿を見て、イベントが絶対成功するように祈っていました。 …

広島紺前

結局名刺を作っていたら、 寝たのは朝6時を回ってからでした。 やたら寒くて、天気予報を見たら、 残念ながら一日中雨の予報でした。 少しでも天気が回復する事を祈りつつ 仮眠に入る。 正午に広島駅にて、koasa氏と合流。 関東からわざわざお越しくださり…

明日は広島

いよいよ明日は娘。が広島厚生年金会館 に初お目見えします。厚生年金会館といえば、 私の現場初参戦の会場です。 思えば現場に行き始めてから今月25日で丸2年 を迎えますが、やっと広島に娘。が来てくれました。 今回は、よっすぃ〜聖誕祭企画も実施され…

今年2度目の観戦

昨日、埼玉のSEXY BOYと東京ドームへ。 今回は外野スタンドで観戦。 内野席にはない、一体感がありました。 コンサート参戦に近い感じですね。 試合は、今シーズンのここまでの調子のよさ を象徴付けるような試合で快勝。 これで、私の参戦連勝記録も継続中…

アロハロ紺野あさ美DVD

本日到着!アマゾソGJ! うん、見たいんだけど、見たいんだけどね。 いや〜、明日は東に行かなきゃいけないから。 いや、帰ってから見ますから、 見るっていってるじゃん!!・゚・(ノД`)・゚・

吉澤ひとみさん誕生日

おめでとうございます。21歳ですね。 リーダー就任から約1年になりますが、 これからも娘。の牽引役として、 小春の牽引役として頑張って欲しいものです。 ところで、週末の広島紺では、 よっすぃ〜聖誕祭企画が実施される模様です。 本ブログ&サイトも…

早くも4連×2

今年は調子いいね〜。 今だけかもしれないけどw こりゃあ調子のいい時に応援しに 行かないとね。 ということで、明日は観に行きますよ(ぇ

プリンタのメンテナンス

先週末、たっくんがウチに来た時に、 「ネタにしてはどうですか?」といっていた いかにも残念なネタの第2弾。 皆さんは、プリンタ、特にインクジェットプリンタってよく お使いですか?私の場合は文書を印刷するほう が格段に多いため、普段はレーザーの白…