2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

別に書かないでもいい気もしますが、一応月末なのでw 2月は逃げるといいますが、本当にあっという間でしたね。 立春を過ぎた辺りから、手が悴むようなことは少なくなりました。 今月は18日。通算でも200日を突破しました。 来月走り終えると、ジョギ…

小春1st写真集『久住小春』名前入りサイン本プレゼントキャンペーン

き、ききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 小春の写真集をワニブックスのサイトで予約すると 抽選で30名に購入者の名前入りのサイン本が当たる キャンペーンが実施される模様です。 予約は3月1日正午から予約開始だそうです。 …

小春声優デビュー

昨日、子の刻。そろそろ寝ようと思っていた頃、 小春大明神様から携帯メールが届いた。 何だろうと思ってみてみたら、メールの文字からも 興奮が伝わってくるくらいの大ニュースでした。 ハロー関連の声優といえば、ミニハムずあたりが 一番に思い浮かびます…

小いつは春から縁起がいい

・・・もう、更新サボってやろうと思ったら、 どうしてこんなに毎日毎日小春がスポット 浴びちゃうのよ・・・。 更新サボれないじゃないかw

久住小春1st写真集発売大決定!!!!

大明神様からトラバを頂いて、何事かと思い 見てみると、何と、なんと、なぁぁぁ〜〜〜〜んと!! 久住小春1st写真集『久住小春』 3月25日発売!!! しかも、 ノリo´ゥ`リ<DVDもつけちゃう き、ききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! まさかまさかまさかまさか、冗談の…

まだ逝く訳には・・・

ぬぉ〜・・・、何故こんなにムダに忙しいのか ちょっとネットをチェックしないウチに、どえらい ニュースが飛び込んできた模様です。

SSA@5月7日夜当落

当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! これでこんこん聖誕祭のチケは確保できました。 後は、変な予定が入らない事を祈るのみ。 そういえば、今週末からいよいよ春ツアーが始まりますね。 高まってきました。待っててねこんこん、こんこん、 こんこ・・・・ こ、小春…

コンビニバトン

後輩から来ましたので回答。 後輩よりは少なくともコンビニ通ですよ?w 伊達に一人暮らしは長くないんでねw Q1:最寄りのコンビニは何? 田舎にしては珍しく、コンビニは結構あります。 最寄りはファミマとローソンですね。どちらも徒歩2分。 どっちが近…

こはる!こはる!

言うまでもなく、レインボーピンクで 小春コールを入れているのは私です。 毎日10回リピートしてから寝ています。

柴田あゆみさん誕生日

柴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 昨年のこの日から絶対この時間は逃すまい と心に誓い、早いもので一年が過ぎました。 22歳の誕生日のお祝いを、 2月22日の2時22分に。 年齢と誕生日が重なるのは一生のうち一度だけですから、 今日は非常に思い出…

川σ_σ||<22日の22歳!

最近、やたらと忙しくて、更新ネタを考える 余裕がなく、滞納しておりますが、今日は 久々に更新します。 一生に一度しかない記念日ですから。

バレンタインバトン

お前、絶対もててるだろっていう嫌味な後輩から 頂きました。この方の残念さは世を忍ぶ仮の姿ですから。 Q1. 今年のバレンタインデーの予定は? ないですよ。一応家からは出ましたけどね。 Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた? 普通に学校に行ってまし…

ええい、猪口才な!

やれ、忌々しい一日が過ぎ去ってくれたわ まあ、気にしなければなんて事のない普通 の一日でしたけどね。 学校でも誰にも会わなかったし(pgr これはイコール「引きこもり」ですねw

TBスパム

ブログ巡回していると、ウチの本サイトの副管理人の炎君 のブログに妙なトラバが貼られていた。 トラバ先は、なんか怪しさ満点のブログで、おそらく スパムだと思いますが、最近増えつつあるようですね。 トラバ貼られると嬉しいもんです。特に知らない人と…

Let's do大発見

えがお通販が、昨日届きました。 今回は結構早かったような気がします。 今週は、3回も佐川さんに荷物を届けてもらったんですが、 ちょっとした事に気づきました。 上側が、数日悶々とさせた、FC会報誌未着受付後、 配達指定特急便で送られてきたときの封筒…

冬季五輪

開幕してますね。正直興味ないですが。 放送時間帯が、深夜メインなので、 ハロモニ。が潰れそうな時間帯ですが、 今週来週は普通に放送されるようです。

レインボー7を色で表現する

アルバムのジャケ写を見ると、「レインボー」という言葉とは裏腹に、 白と黒のツートンカラーでの衣装及びジャケットデザインとなっています。 ・・・そこで、このジャケ写のメッセージを自分なりに解釈してみました。 『このレインボーは、見る人によって何…

やっと・・・

本日、青封筒到着。 結局、佐川の配達指定日特急便で届く。 さすがに、ここで遅れたらクレームを 付けられるのは必至なので、 こういう措置になるのでしょうね。 どうでもいいけど、もう何だか疲れました・・・_| ̄|○

レインボー7を言葉で表現する

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

雨上がりには・・・

( ´ Д `)<天気予報の時間です。 お天気キャスターのごっちんがお送りします♪ ( ´ Д `)<低気圧が通過しているため、今日一杯は 激しい雨になりますが、明日は次第に 晴れてくるでしょう。 青封筒が届かず、心の中は激しい雨模様です。 昨日未着受付を…

結局

青封筒届かず_| ̄|○ ぬぁにやってんだロ○プロぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!! なんで電話なんかしなきゃならんの? めんどい

不明なバトン

炎君から回ってきたバトンですが、 何を期待しているバトンなのかいまいち不明です。 とりあえず回答。 Q1、今やりたいこと 溜まっているシングルVやコンサDVD、パンフを鑑賞する。 これは切実な問題です。病気再発。 買うはいいものの、見ないっていう意…

イライラする一日

未だに青封筒が届きません。 明日到着しなければ未着受付になりそうです。 全く何やってんだか・・・

「。」を付ける

昨日、久しぶりにレンタルに行って、 11月以降のハロー関連のCDを借りまくって 来ました。アルバムも含めて7枚くらいです。 あまり溜めすぎると、何がリリースされたか 普通に分からなくなりますね。 一応、ここでお断りしておくと私は楽曲ヲタですw それ…

しっかりお休みください

ごっちん急性腸炎でダウン 随分大変なことになっているみたいですね。 激務がたたったのでしょう。今はゆっくり お休み頂きたいと思います。

1月

1月は正月やら遠征やらで走らないことが多い月で、 結局17日に留まりました。2月は頑張りたいです。 まだまだ寒い日は続きますが、寒い中にも暖かさを感じる 日も出てくるようになりました。春が待ち遠しいですね。 1月・・・17日(通算193日)

5月7日生誕紺@SSA

娘。紺の追加発表があったようで、 5月6日と7日の両日にさいたまスーパーアリーナ であるようですね。 関東遠征の時には宇都宮線からいつも眺めて 通るだけのあの巨大な建物へいよいよ入る チャンスが巡ってきたようです。 昨年と違って卒業発表もないの…