2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家2日目

朝4時30分に起床して、ジョギング@19日目を決行。 8kmの距離を走る。その後、家に帰って新聞を読みふける。 なんて健康的な生活なのだろう。 昼前から、田植え@1日目。今日は2箇所あるうちの1箇所。 問題なく終了。

実家1日目

朝食後、田圃の除草作業に借り出される。 毎度のことながら、このタンクは重い・・・ 昼前に作業終了したものの、疲れ果てて午後は就寝。

実家へ帰省

夕方まで、研究室で実験。実験終了後、 ジョギング@18日目を行い、実家へ帰省しました。 毎年この時期は、あまり帰りたくないのですがねw

恋愛診断

巷で流行しているようなので、やってみたw http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050427-93-93843 ・・・(pgr 適齢期は今年だそうですね。できる訳なかろうに・゜・(ノД`)・゜・

更新について

明日以降は、実家に帰ったり、研究関連の出張があったり・・・ 用が済んだら、東京へ直行する予定ですので、基本的に更新は 5月9日辺りまでしません。GW中にジョギングやめちゃったって事がないように、 機会を見て走るようにしたいと思います。折角始めたん…

ジョギング@17日目

暑い・・・、何今日の暑さ・・・。走っている途中でバテましたわ。 ゴールすると同時に、水を大量に補給。今日は疲れました_| ̄|○

大阪恋の歌を・・・

昨日からループして聞いているわけですけど、 曲調とかはさておき、以下に示すような、私と同じ感覚に陥った人はいないだろうか? 私は、基本的にMSNメッセンジャーを立ち上げながらWMPで音楽を聴いています。 ヘッドフォンをして聴いているので、細部まで聴…

フラゲ

ジョギング終了で7時30分。8時には電気屋が閉まります。 んでもって、学校から電気屋まで自転車で25分くらい。 理論上は間に合う。 こういうときにいつも思うのだが、この大学は立地条件が最悪ですわ。 谷間に切り開いて立地しているものだから、どこ…

ジョギング16日目

さすがに7時になると、辺りが随分暗くなってましたね。 今日は、この後の目的がある為、早く走ることを心掛ける。 が・・・あまりタイムは伸びなかったw

時間との戦いw

今日は、7時に作業を切り上げる。例のものをGETする為にw しかし、まずはこちらから・・・

ジョギング@15日目

土日を休んだため、実質3日ぶりに走る事になりました。 さすがに、インタバルが3日あると走り始めがかなりしんどいです。 それでも、1kmも走るといつも通りと言った感じか。 雨が降ったり止んだりの天気だったので、湿気が多かったのだろうか、 異常に…

クレジットカード

・・・の請求書が来ていた。内訳は、Amazon3件と、ハローデジタルブック 全部ハロー関係だw 支払いは何とか4桁でおさまっていた。よしよし、コレくらいなら払えるw ところで、このクレジットカードは電気屋で作ったカードなのだが、 先月辺りから、利用…

お買物

今日は、市内へお買い物へ行きました。 兼ねてから行こうと思ってたんですが、色々あって今日になりました。 市内までここから片道で570円。結構高いです。 とまあ、それはさておき何を買いに行ったかというと・・・ 新しいミュージックプレイヤー(HDDプレイ…

ジョギング@14日目

先週辺りから、平日は毎日走るようにしてます。 そして、仕上げは長距離を走ることにしました。今日は、 先週よりさらに長い12kmを走りました。もう最後のほうは 惰性で走っているような感じでしたが、何とか歩かず完走。 ゴールした直後は、さすがに倒…

ハロプロノート

18日のpunipunitakaさんの日記で紹介があって、 こんこん&柴ちゃんのゴールデンコンビのやりとりがあるとのこと。 これは買う以外にはない!・・・ってことでAmazonで早速注文。 Amazonのほうが普通に書店に行くより楽ですからね。この辺だと・・・_| ̄|…

今回の当落

依頼分のみ。 2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」 8月 6日(土)夜 本庄・・・当選(依頼分) 亜依BON属性継続中w

Mステ

10人での登場だった。番組冒頭部分で吉澤さんのコメントが あったが、まだまだ何ともいえない複雑な気持ちです。 それでも・・・ このように一生懸命頑張っている姿を見ると、応援せずにはいられません。 この10人で歌うのも後わずか、頑張れ!モーニング娘…

ジョギング@13日目

この日は、体の調子がよく。自己ベストタイムを更新しました。

ジョギング@12日目

午前中は大雨が降っていたので、今日は無理かなって思ってたんですが、 午後になってから止んで日も差してきたので、走ることにしました。 水溜まりが多数存在する中、水溜まりをジャンプしながらよけて走りました。 一回失敗して、思いっきりこけたけど・・…

朝6時

私はいつも、大体2時30分から3時に寝て(早い日もあるが)、 起床するのは8時30分くらいです。しかし、6時過ぎ、例によって 福岡沖で大きな余震がありました。うちら周辺は震度2だったのですが、 揺れ始めた瞬間に飛び起きました。 やっぱりこれだけは慣れま…

チケ購入

・・・っていっても、コンサチケじゃなくて、 5月の遠征用の新幹線の往復乗車券ですがw ジョギングの後に、新幹線の駅まで。・・・といってもめちゃくちゃ遠くて、起伏が激しい。 私は移動は全部自転車なので、上り坂はものすごくきつい。特にジョギングの…

ジョギング@11日目

ここ二日は、五月下旬の陽気で、何もしなくても 外に出ていると汗がにじみ出てくるような天気です。 ジョギングやる時は最近はほとんど一人です。でも、一人のほうが ペースを保ちやすいので、その点ではいいのかなって思うようにもなってます。 終わった時…

ジョギング@10日目

ついに二桁逝きましたよ。やりました! 最近は、日課の一つになってきた感じがします。 そして、合計の走行距離は46km。ついにフルマラソンの走行距離 を突破しました。マラソンの選手って、これを一気に突っ走る訳ですから 相当凄いですね。ちなみに、…

18〜My Happy Birthday Comes!〜

My Happy Birthday Comes! ついに 来るわ いや、もう来ちゃったんだよ・・・_| ̄|○ 夢に描いていた うまく言えないけれど いつまでかな、夢に描いてたのは・・・_| ̄|○ 充実の My Happy Birthday Comes! 充実というより、目が充血してたな今日は・・・_|…

とりあえず・・・

まだ、何も言えないと思うんですが、 いつまでも黙り込んでいる訳にもいかないと思いました。 事件後のこれまでの展開としてはほぼ予想の範疇でした。 何らかの自分の納得するような出来事でも無い限り、 この問題は保留せざるをえません。 とりあえず、明日…

明日以降のコンサートについて

これも、個人の主観により記すものである。 大事件からわずか40時間程度で、 コンサート開催なんて、常識では考えられない。 考えを整理させるには、あまりに短い時間である。 いきなり、10人でコンサートをされても 我々としても戸惑うだろうし、 メンバー…

昨日の大事件に関して思うこと

7年前に2期メンとして加入し、以後、様々な苦難を乗り越え 今日に至っていた彼女の突然の宣言。何事にも形容し難い事態に 未だどのような感情を抱いていいのかわからず、 ただ惰性にまかせて、これを記すものである。 常識の範囲内で書いているつもりだが、…

一夜明けて・・・

今朝は6時過ぎまで起きていた。 めざましの軽部アナのひきつった表情を見てから寝た。 朝11時に起床した。なぜか目が腫れぼったく、花粉症でもないのに 鼻水が止まらなかった。どうやら泣いていたようだ。 夢を見た記憶はないが、見ていたのかもしれないし、…

例の大事件に関して

今は、頭の中がぐちゃぐちゃで、何て言ったらいいのかよく分かりません。 うちの掲示板のほうに今回の件に関するスレが立っております。(マコさんサンクスm(_ _)m) もし、何か思うところがあれば、書き込んでいただければと思います。

ジョギング@8日目

まさかの3連投w 今日は、後輩と走りましたが、 私の走り方が以前と明らかに変わっていると言ってました。 タイムを見てみると、確かに一番最初に走ったときから 何と7分近く短縮していた。いつも同じように走ることを心がけているんですが、 知らぬ間に早く…