魂の咆哮

小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!

現状と今後について

長期にわたってブログ更新を放棄しまして申し訳ございません。 現在は、関東に居を移しておりまして、週末は近所のハロショに 出没しております。また先日の新潟コンは、時間の都合で 聖地巡りのみを行いました。今後も関東を中心に活動していく予定です。 …

久住小春D.B.M.S.ミラクルショットセレクション投票結果

繰り返しになりますが、4ヶ月前にご投票頂いた方に対しまして、 心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 投票集計中に、当方の掲示板「メリ☆ピン★ボード。」にご投票頂きました方 に関しまして、スパム対策中に一部の投票内容の書き込みを誤…

お詫び

皆様、お久しぶりです。 実に4ヶ月ぶりの更新となりました。 昨年12月に実施した、久住小春デジタルブックス ベストカット企画を、途中で放棄してしまう形となって しまった事に対しまして、参加して頂いた方に心から お詫び申し上げます。申し訳ございま…

メリピンストライク!

今、小春と同じくらいはまっているのが、ボウリングだったりします。 以前からちょこっとここにも書いたりしてたんですけどね。 うちのれいな博士が物凄くボウリングが上手いので、 よく一緒に行くのですが、いつもコテンパンにやられます・゚・(ノД`)・゚・ ていう…

小春メールに隠された真実

話を最初に戻します。最初のセクションで、12月1日の小春メール に引っかかる部分があるとお話しました。その部分が、ここ。 今日の夢わぁ〜〜 まず武士が出てきて〜大変なことに・・・・・(ToT) きゃぁ〜〜〜{{(>_<)} 武士が出てくるなんて、脈絡の無い…

小春巡礼の旅@長岡徹底追求編

この話は、今から遡る事2ヶ月前の話になりますが、 日記に書きそびれていたので、今更ですが書きます。 先日、9月30日に小春巡礼の旅という内容で、長岡市に 行った時の様子をレポートしました。お読みになっていない方は、 まずはこちらからご覧下さい…

12月1日の小春メール

以前の義務的なメールとは違って、最近の小春メールは 可愛さ586%UPで、来るのが楽しみですね。 そんな中から、博士の目に留まったある一通の小春メールが 12月1日の小春メールでした。メールの内容は以下の通りです。 たくさん寝ましたぁ(☆o☆)zzz・…

久住小春D.B.M.S.セレクション投票締切

先日12月10日をもって、久住小春デジタルブックス ミラクルショットセレクションの投票受付を(一応)終了しました。 たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます。 投票受付確認のコメントが遅れましたこと、お詫び申し上げます。…

実力8期

気がつけば、はや師走も半ばに差し 掛かって参りました。最近はめっきり冷え 込んで、何をするのも億劫ですね。 まあ今に限った事でもないかもしれませんが。 先日、娘。の8期メンバーの合格発表が あったようで、光井愛佳さん1名の追加が 決定したようで…

久住小春D.B.M.S.セレクション投票

12月1日より好評(?)開催中の、ハローデジタルブックス 11月度の小春のミラクルショットセレクション企画。 主催者不在中にもかかわらず、早々と数名の方から ご投票いただきました。本当にありがとうございます。 遅くなりましたが、主催者も1票を投…

師も走る、博士も走る

12月は師走ですが、現在私も忙しくて、 なかなか家にいられない日が続いております。 12月に入ってから、トリップの連続です。 物理的なトリップなので、これはどうしようも ありません。精神的トリップなら毎度お馴染み の事ですがねw 常に小春に逝っ…

久住小春D.B.M.S.セレクション開催

12月になりましたので、予定通り、 久住小春デジタルブックスミラクルショット セレクションを開催します。投票候補は、特設ページの 投票インデックスにある通り、ハロー!デジタルブックス 11月掲載分の101枚です。 参加資格は、ハロー!デジタルブ…

サーバメンテナンスに伴う企画ページの停止について

久住小春D.B.M.S.開催期間中の12月3日午前0時から 午前10時頃にかけて、本サイト「BLANK SPACE」のサーバの メンテナンスが行われます。それに伴い、当該時間は企画特設ページ の閲覧が出来なくなります。また、掲示板「メリ☆ピン★ボード。」 も同時間…

久住小春D.B.M.S.セレクション投票番号の掲載

今週金曜日(12月1日)より、久住小春D.B.M.S.セレクションが 開催されますが、投票の際の画像の投票番号を掲載しました。 当初の予定より遅れてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m 今週末からの開催に向けて、どれに投票するか、 参考にしてください。…

8強

24年ぶりの快挙だそうで、 おめでたい事です。今年はハローが 応援についているんで、さらにおめでたい ですね。この調子で優勝目指して 頑張ってもらいたいものです。

久住小春D.B.M.S.セレクション実施要項の一部変更について

いよいよ開催が迫ってまいりました 「久住小春デジタルブックスミラクルショットセレクション」ですが、 そろそろ第4週の画像も公開間近となり、投票候補となる 全画像が出揃う時期となってまいりました。 ハロー!プロジェクトデジタルブックス 1ヶ月ほど…

新掲示板『メリ☆ピン★ボード。』

これまた、萌え尽き症候群の病床にて考案・作成。 以前から掲示板を作ろう作ろうと思いつつ、これまで着手する事が できず、ちょうどいい機会だったので、ブログデザインに負けず 思いっきり残念なデザインに仕上げようと頑張りました。 そして、 从*・ 。.・从…

新デザイン『バラライカ☆ユニバース』

萌え尽き症候群の病床にて、リハビリの一環として、 新デザインの考案、作成を行っていました。 今までのデザインを振り返ってみると、白を基準にした 明色系のデザインばかりでしたので、今回は趣向を変えて、 暗色系のデザインに挑戦してみようと思いまし…

復活

実にお久しぶりでございます。 以前の更新から過ぎる事2週間。 娘。秋ツアー大阪参戦直前ですね。 千葉への参戦を画策するも、 残念ながら実現には至りませんでした。 結局大阪が秋ツアーラストの参戦となり、 直後に風邪を引きました。そして、 博士の持病…

メリピンテナ(11月9日)

明日は娘。がTVで目白押しですね。 楽しい週末が待ってますよ♪ ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・119番の日 (11月9日付:id:arbmameo さん) ちなみに1月19日は、石川さんの誕生日ですねw ・3枚ともTOP20入り (11月8日付:Magiさん) B…

明日は

大阪に移動します。週末は何かと忙しくなりそうですね。 コンサートにもグッズにも必死になり、気候同様に財布内の温度も 徐々に下がっていっているようですw 大阪でも新作名刺を披露します。土曜日に不幸にも私と会って しまった方は、私からの名刺を受け…

国際派楽曲「バラライカ」

先日11月8日に月島きらり starring 久住小春2ndシングル「バラライカ」 のシングルVが発売になりました。 シングルV「バラライカ」 [DVD]アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア:…

久住小春リング設立1周年

2005年11月9日に久住小春リングが設立されて、 今日で1周年となりました。小春リングに参加頂いている方は 53人ですから、実に週に1人のペースで参加者が増えていった 事になります。たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございます。 最近では…

歩いてる

オリコンデイリー1位獲得おめでとう ございます。今回は特典といっても特に 目を引くようなものもなく、実力で獲得 した1位ですね。実に1年半ぶりの快挙 だそうで、この調子でウィークリー も上位を期待したいところです。

メリピンテナ(11月7日)

「歩いてる」のブックレットでは触れられていなかったですが、 モー娘。一番星のカプ目指して頑張れ! レインボーピンクリングのロゴも、歩いてるピンクVer.に変更しました。 ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・A盤DVDでは・・・ (11月7日付:id:…

歩いてる初回盤B特典におけるカップリング

本日は皆様ご承知の通り、娘。ニューシングル「歩いてる」のフラゲ日で ございます。今回は何をとち狂ったのか、シングルが3枚も出てますねw 歩いてるアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/…

ブログアクセス数30000HIT達成!

本日めでたく達成しました。ブログ更新日数358日目での達成 となりました。20000HITの達成が、今年の5月23日の事でした ので、半年で10000HITあった事になります。こんな何もないブログ にお越しくださる皆様方に感謝申し上げます。本当に有…

急に

寒くなりましたねえ・・・ 今日は風の音で目が覚めましたが、 ようやく本格的な秋が到来したよう です。夜には今年初めて石焼イモ の声が聞こえてきました。きらりちゃん あたりが買いに行ってるのかも しれませんねw

メリピンテナ(11月5日)

週末は、仙台コンサート、きら☆レボライブなど、小春目白押し でしたね。皆さん、楽しまれたようです。 ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・ノリo´ゥ`リ<握手しよ☆ (11月5日付:id:miracle-0715 さん) 800人の心をわし掴み! ・ダブルバラライカ …