2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

ここ2日くらい色々考えてましたが、 何せノミネート曲は200曲近くあるわけで、 とりあえず頭に思い浮かんだのを列挙してみました。 ・楽曲部門候補 <モーニング娘。> 「愛あらばIT'S ALL RIGHT」「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」 「ファインエモーション!」「涙…

お買い物

昨日の買い忘れとか ○シングルV ・ロボキッス(W(ダブルユー)) ○ライブDVD ・メロン記念日ライブツアー2004夏〜極上メロン〜 只今DQNのため、感想などは後日w

なち紺@広島

今日は2階席で観戦です。 過去の経験から2階はそんなに人はいないだろうと思っていたけど、 なんと、2階も8割方埋まってました。 やはり千秋楽前日だからということでしょうか、人は多かったですな。 結果的に2席とっててよかった(しかも通路沿い)。ゆったり…

起きたら・・・

昼の3時でした_| ̄|○ 昨日(ていうか今朝)までDQやって、寝たのは7時前でした。 長時間、テレビに釘付けの状態だったので思いのほか疲れたのでしょう・・・ 今日は5時からなち紺だってのに・・・ なち紺の開催される広島厚生年金会館は、地元とはいえ、 かな…

明日は

なち紺だ〜!2階席だ〜!天使を天井から観察だ〜!w 明日は騒がず座って落ち着いて鑑賞する事にしよう。 そういえば、広島厚生年金会館では、まだ1階に下りたこと無いですw DQにハマって遅れることだけは避けたい_| ̄|○

お買い物

最近忙しかったせいで、週末でさえ、 外に出る気力がなくなっていました。今日は久しぶりに外出(学校以外) してきたので、そのついでに電気屋へ。 今月発売されたDVDを購入してなかったので、買いに行きました。 ○シングルV ・さよなら「友達にはなりたくな…

今日は

待ちに待ったドラクエⅧの発売日。 アマゾンで予約してたのが、今届きました。 これからは時間との戦いになりそうだ・・・ 今日から私はDQN(Dra Que Nettyu)になりますw 2週間ほどハローと縁を切ることにしようw さあ、呆け・・・いやいや冒険の旅に出発…

とりあえず

DQⅧを10時間プレイしたw 予想通りハマってしまった。 これまでのDQと一線を画すつくりになってますな。 そろそろ寝ようw

迷惑メール

私はYahooメールを利用してるんですが、ここ2週間ほど チェックしていなかったら、迷惑メールが100通を超えていました。 半年前までは滅多に来る事がなかったのに、 最近は異常に多い・・・。まあ、迷惑メールフォルダに自動選別されているんで 特に問題はな…

えがお通販

いつ注文したか忘れたえがお通販が今日届いた。 こんなに買ったっけって言うくらい写真が届いたw あと何注文してたかな・・・、メモとかとってないと 時間経ち過ぎて忘れてしまいますな・゜・(ノД`)・゜・

なち紺チケ

28日広島のなち紺チケがやっと届いた。 大概2週間前には到着しているのを考えると、今回はかなり遅いですな。 ま、それはおいといて・・・、チケは 2階2列_| ̄|○ ヲイヲイ、ファミリー席より後ろでつか・゜・(ノД`)・゜・ あまり言うと失礼かもしれませんが…

ごま紺@中野

ごま紺@中野は、ark君と連番してもらいました。 中野に行くのは2度目ですが、中野サンプラザが駅からすぐにあるのは知らなかった。 当日夜は結構寒かったが、コンサートが始まるとヲタ熱気に会場が包まれ、 暑くてやばかった・・・。着替えも飲み物も持って…

研究会イベント

「モーニング娘。に見るアイドル音楽再評価」というタイトルのもとに、 有名な編曲家をパネリストに迎えてトークショーが行われました。 自身は、ハロヲタになってから日が浅いので、昔のモーニング娘。の 楽曲に関しては、音源でだけしか認識しないものが殆…

カラオケ

カラオケは、短期間のうちに2回行きましたが、風邪で喉をやられていたので、 特に2回目のほうはあまり声が出ませんでした。 次回行くときはがんがりたいと思いますw 今回ご一緒して頂いた、ark君、帽子君、ふっち君、どうもありがとう。

先日の上京時のタイムテーブル

覚えている範囲内で書いてみました。はてなと同じように 午前6時を日付の境界としますw 1日16:45大学を出発 17:15東広島駅到着 東広島17:24-(新幹線こだま668号新大阪行)-福山17:58 (7) 福山18:05-(新幹線のぞみ64号東京行)-東京21:46 22:30池袋到着、帽子…

更新滞納

先週末までに、自分の論文の関係で、書類を提出しなければならなかったので、 そちらに集中していました。風邪で調子を崩していた時期だったので、結構やばかった。 まあ更新も出来ないほどではなかったですが、特に書くことも無いし 面倒くさいので、当分や…

風邪を

拗らせてしまいました・・・_| ̄|○先日は皆さんに本当にお世話になりました。 更新は近いうちにしますので、今しばらくお待ちください。