2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

最近書かなくなったのは、別にジョギングをやめて 気まずいからというわけではないですw 定期的に書かないと何日目か忘れますねw 16日(木):43日目 17日(金):44日目 18日(土):45日目 20日(月):46日目 21日(火):47日目 22日(水)…

Musical Baton

ふっち君からバトンを渡されて、既に一週間くらい経過します。 最近忙しいのもあいまって、なかなか更新できずに申し訳ないです。 さて、では早速。 ・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量はどのくらいなのか? ダブってるのもあるでしょうが、今見…

記録的な空梅雨

雨が降る日同様に、最近更新回数が激減しています。 ということは雨が降れば多分毎日書く・・・のかな?w 雨が降らないだけならまだしも、こうも暑いと体がバテますね。 水分補給には留意したいところです。

空梅雨

最近雨が降りません。東日本では梅雨寒とか言われてるんですけど、 西日本では、連日蒸し暑い日が続いています。NHKのおっさんが、 気温の「西高東低」現象なんて言ってました。ちょっとうまいと思いました。 最近、自転車での帰り道で、虫がたくさん体当た…

体調とモチベーション

・・・が反比例の関係にあることが、 最近の研究で明らかになりました。ジョギングのおかげで 特に今週はすこぶる体調はいいんです。 けど、ハローのネタがないからなのか探す気になれないのか、 梅雨同様に気分はジメーッとしてます。 先日の日曜にヒサブリ…

最前

先週土曜日に、依頼分のチケットが届いたのですが、 最前席が来たようです。これが自分のだったらなあ・・・。 それにしても、今年の3月以来は、FC分では1枚を除いてすべて一桁列。 昨年の尾道以来、少し運気が回復してきているようです。

ジョギング

最近、日記を書くモチベーションが著しく低下してきてます。 けど、これだけは続けてます。 5日(日):34日目 6日(月):35日目 7日(火):36日目 8日(水):37日目 9日(木):38日目 10日(金):39日目 日曜日は、学内で球技大会があったので…

ジョギング@33日目

太陽燦々(33)、暑くて散々(33) ごめんなさい・・・_| ̄|○

携帯機種変更

最近、携帯の電池が2日間持たなくなってきていたので、 そろそろ変更しようと考えていました。今日は特に実験も無く、 比較的自由な一日だったので、午前中を利用して機種変更へ行ってきました。 私はdocomoユーザーですが、これまでの機種はP504iでした。 …

ジョギング@32日目

朝から降っていた雨も昼過ぎには完全に止み、 夕方には日差しも見えるようになっていたので、走った。 ジョギングを始めてから32日経過する訳だが、 まだ一度も雨にたたられてないのはある意味すごい。 蒸し暑い空気がアスファルトからこみ上げてきて、い…

今日から6月ですか。

ここ数日は、少しだけ時間に余裕があります。 そろそろデザインを一新したいと思うのですが、しばらくいじってないので 色々忘れてしまいましたw 一つ一つ思い出しますかね。 けど、そう思ってたらまたあっという間に余裕がなくなりますな_| ̄|○ まあ気楽…