娘。紺@武道館25日夜

 本日は、南東1階7列で単独参戦。さすがにここまで降りてくると、

両サイドが空席という訳には参りませんでした。



 開始時間になって、会場が真っ暗になっていよいよ開始かと思いきや、

℃-uteのお披露目ライブか何かが最初に入って軽く肩透かしを食らいました。

隣にいらっしゃった紺野Tシャツ着用のお方などは、

「愛理、あいり〜!!!」と盛んに絶叫していらっしゃいました。

正直私は全く興味がなかったので、その場はほぼスルーで。



 今回の席は、花道もまあまあ近いところだったので、騒ぐのをやめタイガーに徹する。

昨日とはまた違った雰囲気で楽しめたので良かったです。



MCの時の紺野先生は、白衣のくせに半袖だったので、軽く笑いました。

そういえば、こんこんは昨日は声が嗄れ気味だったのに、今日は見事に復活していました。

さすがこんこん!



 昨日は、うさちゃんピースをし損ねたので、今日はタイミングを合わせて無事に完了w