2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球観戦

今日はセ・リーグ開幕の日です。 当初は予定に無かったんですが、日程的にも 空いていたので、巨人の開幕戦を観に行くことに しました。ブログデザインこそ東北の某球団贔屓 のように見えますが、根っからのG党だったりしますw 東京ドームに野球を観に行くの…

娘。紺@宇都宮

宇都宮のチケが先週届きました。 このシリーズでは初参戦となるわけですが、 自身の開幕戦で、小春がミラクルを用意してくれていたようです。 なんと・・・ 1階4列!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これまで娘。紺では昨年の大阪での8列が最高だったわけですが、…

スポフェス雑感

先週、自身としては初めてスポフェスに参戦しました。 当初は行く予定が無かった為に、刀剣を買っての参戦と なりましたが、なかなか楽しかったです。 この日は大明神様と会場で合流しました。 会場1時間前にグッズ売り場に並ぶと、最初のうちは はけが良か…

ノリo´ゥ`リ<せくしーうぇうぇ

皆さんお久しぶりです。 思えば今月は、まともに家に居なかった月でした。 数えてみたらわずか6日とかw 現在もふっち邸からの更新です。 ちなみに、3月の滞在期間が最も長いのは ダントツでふっち邸でしたw このままいっそふっち邸に住み着いてしまおうか…

無事帰還

やっと帰ってきました。 国外で、小春の素晴しさを伝えてきました。 やっぱり日本はいいですね。 空気がうまいし、食事も美味い。 水がきれいで、日本語が通じる。 そして何より・・・、小春がいるw ホッとするのも束の間で、明日からは東方へ遠征です。 ま…

疲れた

日本に疲れました。 国外に逃げます。当分帰りません。 探さないでください。