娘。紺@武道館1日目開演前

リo´ー`リ<ミラクル〜♪

 コンサートが終了して、わき目も振らずに一直線に
某所に戻ってきたLeaderです。今日は雨にたたられました_| ̄|○
 
 午後4時ごろ、後輩と共に会場入り。予想通り、前回の5月の武道館
の時に比べて人は少なかったです。
 早速、koasaさんと合流。しばらく駄弁って過ごす。
しばらくして、紺の炎さん合流。サイリウムで散財しただけあって、
ものすごい数のサイリウムを携えての参戦。アレは真似できませんw
 
 馴れ合いもそこそこにグッズ売り場へ。
それまでは雨が降っていませんでしたが、自分のところまで
後3人というところになって、突如土砂降りに。
慌てて傘をさそうとしたところ、係員に制止され、
傘を広げるなとの事。仕方なくずぶ濡れに・・・
おまけにテントからは水が滴り落ち、
水道の蛇口の下に顔を突っ込みながらグッズ選びをする感じでした_| ̄|○
 
 購入したのは、写真・せんべい・リストバンド。
せんべいはえりりんの購入したはずが、付属の写真が小春になってました。
これは小春を推せという啓示ですか?w
 リストバンドは「.com」と書かれており、意味不明ですw
実用性重視ということでのデザインなんでしょうけどね。