不在者通知

ノノ*^ー^)<二通

 昼過ぎに実家から帰ってくると、不在者通知が二通入ってました。



一通目:アップフロント

 今週末のFCチケが届いたようです。

早速届けてもらうと・・・、西2階?列。

後輩君のデビュー紺は、(後ろから)1桁列に確定した模様です。

まあ、この前握手会にも出てるから平均すればちょうど真ん中くらいだね。

(私は握手会にすら出てないわけだが・゜・(ノД`)・゜・)



二通目:えがお通販様

 悪名高きえがお通販様から写真が送られてきました。

毎度ながら、いつ注文したのか分からないシロモノばかりなのが泣けます・゜・(ノД`)・゜・

アロハロ写真とか、普通に3ヶ月以上のものばっかり・・・
けど買うのをやめることが出来ないのがヲタ心理ですね・゜・(ノД`)・゜・