2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバメンテナンスに伴う企画ページの停止について

久住小春D.B.M.S.開催期間中の12月3日午前0時から 午前10時頃にかけて、本サイト「BLANK SPACE」のサーバの メンテナンスが行われます。それに伴い、当該時間は企画特設ページ の閲覧が出来なくなります。また、掲示板「メリ☆ピン★ボード。」 も同時間…

久住小春D.B.M.S.セレクション投票番号の掲載

今週金曜日(12月1日)より、久住小春D.B.M.S.セレクションが 開催されますが、投票の際の画像の投票番号を掲載しました。 当初の予定より遅れてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m 今週末からの開催に向けて、どれに投票するか、 参考にしてください。…

8強

24年ぶりの快挙だそうで、 おめでたい事です。今年はハローが 応援についているんで、さらにおめでたい ですね。この調子で優勝目指して 頑張ってもらいたいものです。

久住小春D.B.M.S.セレクション実施要項の一部変更について

いよいよ開催が迫ってまいりました 「久住小春デジタルブックスミラクルショットセレクション」ですが、 そろそろ第4週の画像も公開間近となり、投票候補となる 全画像が出揃う時期となってまいりました。 ハロー!プロジェクトデジタルブックス 1ヶ月ほど…

新掲示板『メリ☆ピン★ボード。』

これまた、萌え尽き症候群の病床にて考案・作成。 以前から掲示板を作ろう作ろうと思いつつ、これまで着手する事が できず、ちょうどいい機会だったので、ブログデザインに負けず 思いっきり残念なデザインに仕上げようと頑張りました。 そして、 从*・ 。.・从…

新デザイン『バラライカ☆ユニバース』

萌え尽き症候群の病床にて、リハビリの一環として、 新デザインの考案、作成を行っていました。 今までのデザインを振り返ってみると、白を基準にした 明色系のデザインばかりでしたので、今回は趣向を変えて、 暗色系のデザインに挑戦してみようと思いまし…

復活

実にお久しぶりでございます。 以前の更新から過ぎる事2週間。 娘。秋ツアー大阪参戦直前ですね。 千葉への参戦を画策するも、 残念ながら実現には至りませんでした。 結局大阪が秋ツアーラストの参戦となり、 直後に風邪を引きました。そして、 博士の持病…

メリピンテナ(11月9日)

明日は娘。がTVで目白押しですね。 楽しい週末が待ってますよ♪ ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・119番の日 (11月9日付:id:arbmameo さん) ちなみに1月19日は、石川さんの誕生日ですねw ・3枚ともTOP20入り (11月8日付:Magiさん) B…

明日は

大阪に移動します。週末は何かと忙しくなりそうですね。 コンサートにもグッズにも必死になり、気候同様に財布内の温度も 徐々に下がっていっているようですw 大阪でも新作名刺を披露します。土曜日に不幸にも私と会って しまった方は、私からの名刺を受け…

国際派楽曲「バラライカ」

先日11月8日に月島きらり starring 久住小春2ndシングル「バラライカ」 のシングルVが発売になりました。 シングルV「バラライカ」 [DVD]アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア:…

久住小春リング設立1周年

2005年11月9日に久住小春リングが設立されて、 今日で1周年となりました。小春リングに参加頂いている方は 53人ですから、実に週に1人のペースで参加者が増えていった 事になります。たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございます。 最近では…

歩いてる

オリコンデイリー1位獲得おめでとう ございます。今回は特典といっても特に 目を引くようなものもなく、実力で獲得 した1位ですね。実に1年半ぶりの快挙 だそうで、この調子でウィークリー も上位を期待したいところです。

メリピンテナ(11月7日)

「歩いてる」のブックレットでは触れられていなかったですが、 モー娘。一番星のカプ目指して頑張れ! レインボーピンクリングのロゴも、歩いてるピンクVer.に変更しました。 ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・A盤DVDでは・・・ (11月7日付:id:…

歩いてる初回盤B特典におけるカップリング

本日は皆様ご承知の通り、娘。ニューシングル「歩いてる」のフラゲ日で ございます。今回は何をとち狂ったのか、シングルが3枚も出てますねw 歩いてるアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/…

ブログアクセス数30000HIT達成!

本日めでたく達成しました。ブログ更新日数358日目での達成 となりました。20000HITの達成が、今年の5月23日の事でした ので、半年で10000HITあった事になります。こんな何もないブログ にお越しくださる皆様方に感謝申し上げます。本当に有…

急に

寒くなりましたねえ・・・ 今日は風の音で目が覚めましたが、 ようやく本格的な秋が到来したよう です。夜には今年初めて石焼イモ の声が聞こえてきました。きらりちゃん あたりが買いに行ってるのかも しれませんねw

メリピンテナ(11月5日)

週末は、仙台コンサート、きら☆レボライブなど、小春目白押し でしたね。皆さん、楽しまれたようです。 ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・ノリo´ゥ`リ<握手しよ☆ (11月5日付:id:miracle-0715 さん) 800人の心をわし掴み! ・ダブルバラライカ …

Yahoo!TOP画面に・・・

ロボ紺氏からトラックバックを頂きましたが、現在Yahoo!のTOP画面の エンタテイメント情報欄に小春がピックアップされています。 笑顔前回で歌うモー娘。久住小春の映像配信。というコピーのもと、 本日まで配信されています。(・・・といっても、もうすぐ…

久住小春デジタルブックスミラクルショットセレクション開催のお知らせ

ハロー!プロジェクトデジタルブックス2006年11月度に 小春が初登場したのを記念して、かねてから予告していました通り、 来月の初旬に、投票企画を実施したいと思います。 企画名は、 『久住小春デジタルブックス ミラクルショットセレクション』 企…

奇跡の休息

久々の3連休で、コンサートも 今週は参戦せず、久々の休息でした。 更新までマッタリしてしまいましたが、 後半に向けて、エンジンを掛けなおしたい ところです。

娘。内での新カップリング

今日のうたばん内での、「歩いてる」のステージ衣装を見てて 思ったことですが、各メンバーが着ている衣装は各パーツをよく見てみると、 3人程度に共通のパーツが見られる事が分かります。それがいくつか重なって、 メンバー同士で全体の衣装が全て同じにな…

うたばん

モーニング娘。31枚目シングル「歩いてる」が来週発売される のを受けて、本日出演です。昔は名場面を数々と 生み出してきたうたばんですが、昨今はいまいちパッとしない 感じがします。本日もキャプ画を少々・・・ 何某とかいうアナウンサーが入社2年目でお…

小春日和

11月になったことだし、そろそろ この言葉を使ってもいいんでしょうかねw 本日は連続して小春メールが届くなど、 心も天気も小春日和といったところでした。 明日から3連休ですね。今週末は 仙台でコンサートがあるようですが、 さすがに仙台の辺りは冷え込…

メリピンテナ(11月1日)

誠に喜ばしい事に、ついに、久住小春リング参加者が、 先月末までに50人に到達しました。本当にありがとうございます。 これも小春の人気が出てきている一つのバロメータとなるので、 大変嬉しい事ですね。 それでは数日ぶりにいってみましょう! ノリo´ゥ`リ…

デジタルブックス11月

11月となりまして、遂に小春がデジタルブックスに初登場しました。 やはり、1st写真集からの未掲載写真が中心のようです。 1週目分としては20枚ですから、他のメンバーに比べれば、 やはりちょっと少なめの構成となるようですね。その分内容の充実さ を…

夜の小春勉強会@上野

夜公演終了後、特定のメンバーで飲もう・・・もとい勉強会をしようか と思ったら、小春があまりに可愛すぎたのでしょう、我も我もと小春の 勉強会へ参加希望者が続出。結局当初の予定の倍以上の参加者が 集いましたw 土曜の夜ということもあり、予約無しで…

娘。コン@武道館

昼はアリーナ席で観戦しました。C-2ブロックで、前から15列くらい。 位置的には意外に良席でした。しかし、元々コンサート会場ではないため、 私のように背の低い人にはあまり優しい席ではありませんでした。 小春を追っかけていくのが精一杯。 ところで・…

娘。コン@武道館

今回は、拘束バスにて東京まで移動を敢行しました。 いつもは電車を利用するので、バスの乗り心地はいかがなものかと、 いささか期待しつつ乗車。 さすがに金曜日の夜だけあって、バスは満席。 まあ、これはある程度予想できました。・・・しかし、後ろのお…

「バラライカ」ウィークリーオリコン8位

バラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 91回この商品を含むブログ (159件) を見る おめでとうございます!…

世界バレー開幕

いよいよ4年に1度のバレー世界一決定戦が開幕しました。 今回の大会では、ハロプロがオフィシャルサポーターに抜擢 されたようで、早速開幕戦のこの日は、モーニング娘。が先陣 をきってご登場となりました。 いや〜、華やかですね。やはり、娘。には華が…