2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリピンストライク!

今、小春と同じくらいはまっているのが、ボウリングだったりします。 以前からちょこっとここにも書いたりしてたんですけどね。 うちのれいな博士が物凄くボウリングが上手いので、 よく一緒に行くのですが、いつもコテンパンにやられます・゚・(ノД`)・゚・ ていう…

小春メールに隠された真実

話を最初に戻します。最初のセクションで、12月1日の小春メール に引っかかる部分があるとお話しました。その部分が、ここ。 今日の夢わぁ〜〜 まず武士が出てきて〜大変なことに・・・・・(ToT) きゃぁ〜〜〜{{(>_<)} 武士が出てくるなんて、脈絡の無い…

小春巡礼の旅@長岡徹底追求編

この話は、今から遡る事2ヶ月前の話になりますが、 日記に書きそびれていたので、今更ですが書きます。 先日、9月30日に小春巡礼の旅という内容で、長岡市に 行った時の様子をレポートしました。お読みになっていない方は、 まずはこちらからご覧下さい…

12月1日の小春メール

以前の義務的なメールとは違って、最近の小春メールは 可愛さ586%UPで、来るのが楽しみですね。 そんな中から、博士の目に留まったある一通の小春メールが 12月1日の小春メールでした。メールの内容は以下の通りです。 たくさん寝ましたぁ(☆o☆)zzz・…

久住小春D.B.M.S.セレクション投票締切

先日12月10日をもって、久住小春デジタルブックス ミラクルショットセレクションの投票受付を(一応)終了しました。 たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます。 投票受付確認のコメントが遅れましたこと、お詫び申し上げます。…

実力8期

気がつけば、はや師走も半ばに差し 掛かって参りました。最近はめっきり冷え 込んで、何をするのも億劫ですね。 まあ今に限った事でもないかもしれませんが。 先日、娘。の8期メンバーの合格発表が あったようで、光井愛佳さん1名の追加が 決定したようで…

久住小春D.B.M.S.セレクション投票

12月1日より好評(?)開催中の、ハローデジタルブックス 11月度の小春のミラクルショットセレクション企画。 主催者不在中にもかかわらず、早々と数名の方から ご投票いただきました。本当にありがとうございます。 遅くなりましたが、主催者も1票を投…

師も走る、博士も走る

12月は師走ですが、現在私も忙しくて、 なかなか家にいられない日が続いております。 12月に入ってから、トリップの連続です。 物理的なトリップなので、これはどうしようも ありません。精神的トリップなら毎度お馴染み の事ですがねw 常に小春に逝っ…

久住小春D.B.M.S.セレクション開催

12月になりましたので、予定通り、 久住小春デジタルブックスミラクルショット セレクションを開催します。投票候補は、特設ページの 投票インデックスにある通り、ハロー!デジタルブックス 11月掲載分の101枚です。 参加資格は、ハロー!デジタルブ…