秋ですね・・・

( ^▽^)<秋だよ♪

 今日もジョギング行ったんですけど、今日は走っていて「寒い」と思いました。

日中は30度を越える日が続いていますけど、さすがに山に囲まれたところだけに、

この時期になると秋が肌で感じられるようになってきます。



 さて、来週は武道館遠征な訳ですが、チケがまだ届きません。

関東圏のほうではぼちぼち届き始めたようですので、明日あたりだと思うんですが、

1週間前ギリギリに送ってくるのは、オクを意識しての事なんでしょうかね。



 明日から実家のほうに帰ります。稲を刈ってくる予定です。

月曜日辺りまで留守にします。それまで更新を停止します(・・・って言うほどのことじゃないですかねw)

ところで実家は携帯が繋がりません。以前はmova機種だったんで、

頑張れば電話くらいは出来ていたのですが、今のFOMA機種にしてからは

全く圏外になりました。FOMAの方が対応エリアが狭いんですね。

FOMAも日本全国で使えるようにして欲しいですね。