この日の動静

リo´ー`リ<co.jp♪

 とりあえず、何があったか一つずつ思い出しながら書いてみましょう。

朝10時頃起床。外は相当風が吹き荒れておりました。

台風直撃かなと思い、テレビを見ると、どうやら関東を掠める感じで

逸れていく予報になってました。とりあえずは一安心。

その後、ふっち君のパパさんと会話しました。

パパさんの一言。



「おはようございます。今日は走らないんですか?」



既に私のジョギング狂は、ふっち君一族の知るところとなっている模様ですw

しかし、この日は起きたのも遅く、強風が吹いていたので断念することに。



昼から、コンサートの時間までふっち君と大宮でカラオケ。

連日の飲みがたたってか、声があまり出ませんでした。

しかたないので、途中からネタ系の歌を歌い始める。

ふっち君と、早稲田大学歌を歌ったのは一生の思い出です。



その後、コンサート会場へ。夜のみの参戦だったので、3時30分くらいに到着。

まずはグッズ売り場へ並ぶ。大明神様からのメールで午前中はものすごく混んでた

というのを聞いていたのですが、その時間にはそれほどの行列ではなかったので一安心。

結局10分くらいで購入完了。

本日のお買い物は、昨日買い忘れた会場限定のお写真とDVD

本日限定のお写真。後は、「しーおーどっとじぇいぴぃ」w

サイリウムは、休日万歳という事で赤と白を一つずつ購入w



馴れ合いをしようとしたものの誰もいなくて軽く凹む。

しばらくしたら、荒廃るぷすさんがご到着。るぷすさんはご多忙に付き、

ココで一旦お別れ。しばらくすると、紺の炎さんご到着。

某研究会のK氏も加わり、コンサート開始までしばらくダベって過ごす。