カップリングバトン

川o・-・)<来年こそは

 昨日写真集が「バリバリ」と音を立てて破れてショックなLeaderです・・・。

そういえば、武道館のチケがまだ来ませんなあ。そろそろでしょうかね。



 さて、1ヶ月も前に後輩からカップリングバトンなるものを受け渡されていて

放置しっぱなしだったので、今日はそれを書くことにします。

  • 1.あなたは誰推しですか?(敬称略)

      最近の推し順に若干の変動がありますかね。

     1.柴田あゆみ

     2.紺野あさ美

     3.安倍なつみ

     4.石川梨華

     5.亀井絵里



      まあDDですよ。間違いなくw



   2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)



     じゃあTSS(テレビ新広島)でw*1



     1.2あたりは、表のページを見てください。3は最近特に思うところがあって・・・w

     4はの影響が強いですな。グッズとかで張り合おうとしているうちに知らぬ間に好きになりました。

     5は、写真写りが良くなって、最近になって推し始めました。同じ血液型ってのもありますな。



   3.カップリングは好きですか?



     これは楽曲シングルのカップリングの事でいいのかな???

     でも、明らかにここで来る質問でもないような気がするが・・・まあいいかw

     楽曲のカップリング曲大好きです。自分は楽曲から入っているので、今でも欠かさず全部聞いています。

     「名曲はカップリングにこそあり」。楽曲好きならまずこう思うはずです。



   4.(YESの方)どのCPが好きですか?



     娘。などは歴史が古いため色々ありますよね。

    ・Happy Night

    ・Never Forget

    ・あこがれMy Boy

    ・インスピレーション!

    ・でっかい宇宙に愛がある

    ・ちょっとイカしたPURE BOY

    ・純LOVER

    ・恋 ING

 

    枚挙に暇がないですが、このあたりはコンサートでもよく聞く曲ですね。

  

   5.彼女にするならどのメンバーですか?(女性男性になったつもりでw)



     そりゃあ、柴ちゃんです。



   6.嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?(女性男性にn(ry))



     同上

    

   7.妹にするならどのメンバーですか?



     こんこんですね。こんな可愛い妹がいたらいいなあと思います。



   8.姉にするならどのメンバーですか?



     なっちw 勿論年上じゃないけど、なんかほのぼのした感じになりそう。



   9.バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)



     もうとっくに過ぎ去ったバトンでしょうから、気になった方はどうぞ。

*1:フジテレビ系列の広島地方局。同じように「きっかけは・・・」のCMが流れている。