馴れ合い2日目

 後輩の影響で、朝9時に起床。前日4時過ぎに寝てるのに、
もう少し寝かして欲しいところですがw
 せっかく早起きしたので、ジョギングを敢行w
大宮近辺もずいぶん走りなれてきた感じがします。
 午後から、mikiloveさんとカラオケ@秋葉原パセラ
パセラは初めて行くんですが、料金が割高なのを
除けば、サービス満点でいい所だと思いました。
 本日の自分の歌ったセットリストは以下の通り。
 
 ・会えない長い日曜日藤本美貴
 ・駅前の大ハプニング(藤本美貴
 ・幼なじみ(藤本美貴
 ・銀色の永遠藤本美貴
 ・ケーキ止めました(藤本美貴
 ・恋よ!美しく(藤本美貴
 ・SHALL WE LOVE(藤本Ver.)(藤本美貴
 ・そっと口付けて ギュッと抱きしめて(藤本美貴
 ・大切(藤本美貴
 ・涙GIRL(藤本美貴
 ・ブギートレイン '03(藤本美貴
 ・ボーイフレンド(藤本美貴
 ・Let's do 大発見!(藤本美貴
 ・ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴
 ・愛と太陽に包まれて(モーニング娘。
 ・もしも終わりがあるのなら(後藤真希
 ・恋の花(安倍なつみ
 ・空 LIFE GOES ON(安倍なつみ
 ・21時までのシンデレラBerryz工房
 ・恋愛レボリューション21モーニング娘。
 
 最初はやっぱりミキティで、後半は歌ったことの無い曲中心で。
パセラは全機種搭載で、オリジナルのデンモクがあるのが推せます。
かなり使い勝手がいいです。
 
 3時間ほど存分に楽しんだ後、mikiloveさんの案内で
秋葉原を散策。自分は3年ほど前に行って以来だったので、
街の雰囲気、特に駅前が随分変わっていたので驚きました。
後は、秋葉原の人種が多種多様になっていることも驚きました。
 
 一通り回った後、メイドカフェに行こうかと思ったものの、
どこも満員で行列が出来ていたので断念。
案内して下さったmikiloveさんありがとうございました。