2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は・・・

とんでもなく楽しく、そして疲れた先週末でした。 昨日などは流石に1日中寝てましたw そして、舌の根も乾かぬうちに、今度は小春を観に明日から 旅立とうと思います。 各所で感想などを拝見させていただいてますが、 とても完成度の高いミュージカルのよう…

メロン@広島

広島は整理番号30番台でした。実は2年前の広島も40番台だったため、 2年前と同じくほぼ最前でテンパる格好になりました。私のメロンライブの 大師匠であるTK先生(仮名)のアドバイスの下、2年前とほぼ同じくサブセン 若干左をキープ。この辺りになる…

メロン@広島馴れ合いダイジェスト

昨夜、ホテルに到着したのは1時でしたが、行きも帰りも18きっぷな 私は4時には起床。目覚ましもなしによく起きれたもんだ。 昼前にとりあえず広島の自宅に戻り、少し仮眠を取ってから会場へ。 台風一過の青空が広がり会場外はまさに灼熱地獄_| ̄|○ 幸い…

福岡ライブ後ダイジェスト

ライブも終了し、絶叫しまくって喉もカラカラ。とても500円ドリンク だけでは喉の渇きはいえません。・・・ということで、会場から歩いて 1分の居酒屋へ移動。 行った店は「やまちゃん」というお店で、娘。やメロンも 来たことのあるお店でした。壁を見…

メロン@福岡

福岡は整理番号が250番台だったので、さほど前には行けないだろう と思い、少々後ろに下がって観やすい位置をキープ。 すると、マリオ氏さんとあっちゃさんと期せずして3連番することに。 整理番号からすると100番近く違うのに連番が叶うのはスタンデ…

メロン@福岡馴れ合いダイジェスト

先週末はメロンを連戦してきました。全くこちらも高校野球に 負けないくらいアツいライブでした。 当日の始発で広島から博多へ向けて移動。台風の影響が 残っていて、山口辺りは物凄く雨が降っていましたが、 何とかほぼ定刻に博多に到着。そして、これまた…

見事な試合でした

今年の高校野球は凄かったですね。 決勝戦はずっと観てましたが、平日にも 関わらず視聴率が30%行ったとか。 高校野球への関心度が随分と高く なった大会でした。 今の某プロチームと対戦したら 100%高校生が勝つでしょう。もう少し ハングリー精神で…

メロン夏ライブ

今年、数年ぶりに復活したメロン記念日の夏ライブに 今週の土日に参戦してまいります。まずは明日の福岡。 何と言ってもネックなのが九州地方にしつこく粘っている 台風10号。風はそれほどでもないですが、雨が凄いので、 山口あたりで山陽本線がストップ…

灼熱暴風天国

やっとお出かけから帰ってまいりました。 出張先はネットはおろか携帯も圏外 という最悪な環境でした。 おまけにTVも見る余裕が殆ど無いし。 この世界から10日も離れると、 情報についていけなくなりますね。 唯一の情報収集源が、 「朝ズバ」のみとか(p…

18日まで出張です。 しばらく更新できません。

紺野あさ美「See You again」ベストカット企画投票結果発表

先日行われた、koasa大明神様主催による、 紺野あさ美4th写真集「See You again」ベストカット企画 の写真集部門の投票結果が発表されました。 有効投票者数が50人を超える、こんこんの最後を飾るに 相応しく、すばらしい企画になった模様です。 特設ペ…

Good and Bad News

誠に喜ばしきことは、先月のスカパーの 放送開始に引き続き、広島でも レギュラー放送が開始されたことです。 8月5日より、広島ホームテレビにて毎週土曜日 午前7時30分から絶賛放送中。助手は絶対見るように。 助手さん最近ここ見てるか?w ウチでは…

過ちても即ち改むるに憚ることありまくりんぐ

今年だけで何回の「世紀の大誤審」が あったんでしょうかね。世の中間違って るんじゃないかと思います。 世紀始めですが、世も末ですね。

当ブログ逆アクセスランキング(2006年7月)

7月からアクセス解析を導入してみましたので、 発表します。アクセス元ははてなに限定しています。 <2006年7月逆アクランキング(上位5位まで)> 1位・・・女神の休息〜Rest of a goddess〜 2位・・・やっぱりこんこんが好きだから 3位・・・ふ…

メタリック写真に関する一考察

昨日、ハロー生写真界隈に彗星のごとく現れた、 メタリックタイプの写真。確か一番最初は6月16日の 小春ミラクルくじの3等賞が皮切りだったかと思います。 先日の代々木シリーズでは、セット写真などとして販売。 単価はLサイズ1枚200円とボッタクリ…

ICOCAで行けない!

毎日暑いですね。ミュージカルも中々 好評のようで、もっとチケを取って おけば良かったと思いましたが、 残念ながらそこまでの金も時間 も無いようです。 月末早く来ないかな♪