『なつふく』ベス「トー」ショット

ノノ*^ー^)<色っぽい?

 昨日、後輩にシングルVを大量に貸しました。その一部は既に返却されているんですが、

未だに貸しているものをチェックすると、そのほとんどがキッズ関連だと判明しましたw

・・・なぁんだ、人の事はつべこべ言っておきながら、君が一番必死じゃないかw



くだらない前置きはさておき・・・ こんこんの写真集ネタでも一つ。

今日も一日の疲れを癒すために、写真集をパラパラと見ていたのですが、

ある一枚に目が留まりました。







こんこんのお足でございます。あ〜、別に足フェチでこの画像に(*´Д`)ハァハァ

している訳ではございませんw



ここで注目すべきは、つま先部分。もう少し拡大してみましょう。







手前側の親指ですが、右側と比較すると、やたら大きく感じられませんか?

カメラの映り加減でしょうか、あるいは撮影時に怪我でもしていたのでしょうか?



それを検証しようと思ってさらにページを進めていると・・・

この一枚が何とか映ってますかな。







どれどれ・・・







これを見る限りでは、やはり少し大きいんですかね。爪の形も多少違うみたいです。

けどまあ、外反母趾もなく、健康的な足指をしています。さすがアイドルですね。





あ〜なんか中途半端なネタでしたなw



それより・・・・これをキャプチャしている時





写真集が破れた・゜・(ノД`)・゜・





みなさんも写真集の扱いには十分注意しましょう・゜・(ノД`)・゜・