2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

先週放送されていたのを見ました。バレー部のデビュー試合を やっていたので見ていたら・・・ ミキティ、後輩に愛のムチ。 後輩への教育的指導はほどほどに・・・ 川#釻o釻从<お前逃げんなよ!! ノリ;´ゥ`リ<・・・(お、お前って・・・) これは決してスパ…

ちゃんと確認しなきゃ!

昨日今日と、横アリでハロ紺があったようですが、 そろそろ解散とか卒業とかのサプライズ発表が ありそうで、何となく情報チェックが怖くて、 PC立ち上げてませんでした。そしたら・・・、 サプライズがあったじゃないですかw アロハロ紺野あさ美DVD 4月1…

精神年齢鑑定

2日連続でジョニー氏から貰ってきました。 鑑定結果 ☆あなたの精神年齢は32歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。 あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、 一人前の大人になりました。もう『若者』で…

久しぶりに

モー相撲 娘。場所をやってみました。 ハロプロ場所ではありません。娘。場所ですw 小春が加入してからはやってなかったので、 さてどうなったでしょうか・・・TOP10は以下の通り。 1.久住小春 2.紺野あさ美 3.石川梨華 4.亀井絵里 5.田中れいな 6.安倍な…

携帯予想バトン

ジョニー君のところから貰ってきました。 前の機種だと、こんな機能は付いてなかったんですが、 いざ使い慣れると、結構便利ですよねこの機能。 私は携帯メールに関しては、いつも丁寧語調で 顔文字を滅多に使いません。使ったとしても、せいぜい (^^)とm(_ …

オン・ザ・エッジから地の底に落ちた

ついに逮捕されましたね〜。 時間の問題だと思っていましたが、 年末年始の相次ぐ不祥事に、 今後の見通しは暗い感じですね・・・。

小春パワーがものごっつい!

昨日から、ブログデザイン変更に着手。ブログのスタイル自体は、 このテーマ*1を使用している限りは、 この形式でいいかなと思っているので、背景の画像を一新してみました。 今回は、杜の都の球団をモチーフにしてみました。臙脂色で統一。 球団のロゴと、…

やり過ぎた・・・_| ̄|○

今日は関東の南部では積雪を記録したようで、 太平洋側は軒並み雪が舞ったようですね。 この周辺も降るのかなと思いきや、全く降らず 寒くて乾いた風が強く吹き付けていました。

石川梨華聖誕祭記念企画Ⅱ〜Charmy's Unit Grandprix'06〜

石川さんの誕生日企画的なものを模索していたところ、 終われないさんの所に中々面白い企画情報が書いてありましたので、 参加させていただくことにしました。 この企画は、りかのドリル(2冊目)のポジチャーミーさんの企画で、 石川さんの加わっていた公…

石川梨華さん誕生日

21歳おめでとうございます。 昨年は確か、いいともに出ていてお祝いされていた記憶がありますが、 それからもう一年経ったんですね。 今年は駒沢で玉蹴りですか、ご多忙なことです。 これからもアイドルの最前線で頑張って頂きたいと思います。

ハタチを過ぎたら21

・・・とは、今から数えること 21年前*1に放送されていた、 「サントリーウイスキー21」のCM内での一言。 ラベック姉妹というピアニストがピアノを弾きながら こう言うのです。 今日、ふと思い出しました。 その当時私はまだ純粋な○歳でしたw これがその…

大阪@日曜日

午前10時ごろ、白いウサギに乗ってきたウサちゃんピース大好き青年と 大阪駅にて合流。白いウサギの到着番線が分からず、大阪駅構内を 走り回ってしまい、一公演参戦分くらいのカロリーを消費した。 その後、心斎橋へ直行。到着時間は昨日と同じくらいだっ…

大阪@土曜日

午前中は、宿をお世話になっている友人(Notヲタ) と共に、心斎橋ハロショへ。毎度毎度付き合わせて申し訳ない。 開店間もない頃に行ったら、外から見た感じ人は少なそうに見えた。 先週、渋谷と原宿でしこたま写真は買いあさっていて、 とりあえず今週発売分…

大阪行ってきました

先週の金曜日夜から日曜日にかけて、 ハロ紺ワンダフル参戦のため、大阪へ 行っていました。まあ実際は土曜日の夜 しか参戦して無いので、酒飲み馴れ合い が主目的でしたけど(ぉ

リング

最近流行(でもないだろうけどw)のリングとやらに参加した。 勿論ミラクルリングで。まあHPとかではリングってそれほど 珍しいものでもないでしょうけど、これでまた繋がりが出来るといいですね。 でも、ミラクルリングって参加者がわずかですなw ロゴの…

ブログバトル

今日は妙なトラバが貼られていた。 何でも無作為に選び出したブログ同士を、 勝手に対決させるもののようです。 結果は引き分けだそうですが、正直意味が分かりませんw 色んな趣向のブログがあるんですね。

小春的な日和

今日は温かい日でしたね。 まさに小春日和といいたいところですが、 小春ってのは調べてみると陰暦の10月 のことだそうですね。 この頃に続く温暖な日の事を小春日和と 言うのだそうです。 今はその時期とは外れるので、 「小春的な日和」とでも言っておき…

プリンタ購入

一応すべてが一段落したので、兼ねてから予定していた カラープリンタを購入しました。 購入したのはEPSON PM-G730です。 正月特価で、少し値引きがきくらしく、予算の20k以内だったので購入。 それでまあ・・・、早速作りましたよ。変なものを。ね。 誰に…

ラブバトン

ジョニー君から貰ったので、書きます。 すごく微妙なバトンですが・・・w ☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか? 好きな人はいます。皆さんのお察しの通りです。多分。 気になる人は、いないといえばいないですね。 恋人は・・・(ry ☆それはどんな人…

やっと

遠征的なものから帰ってきました。 今回も、色々な方とお会いできて 美味しい酒もたらふく飲んで、 まさに鱈の腹の如く、おなかがいい感じに 上凸の二次曲線を描いております。 私のお腹の鏡開きはいつになるのでしょうかw

走り始め

お正月は、ジョギングを全くせず食べるばかりで、 いい感じに体が横に広がってきたので、早速新春の中山道を走る。 一週間近く走らなかっただけなのに、 今までのペースで走ると息が上がった。 継続は大事だと改めて感じる走り始めとなりました。 今年も健康…

飲み

昨日昼過ぎに関東入り、モンテに出発するふっち君と入れ替わりに ふっち邸へ、以前にも増して顔色が悪く感じられた。 その後、駅前のモンテで後輩、大明神様、mikilove氏と 新年会的な飲み会。 今年一年をどう過ごしていくのかという固い議論など何一つせず…

今年の抱負

毎年最初の更新では、一年の計は元旦にありの言葉の通り、 今年の目標なんてものを書くことに決めています。まあ去年からですがw 昨年の日記にはどんな目標をかかげていたのかを見てみると、 ・一発芸ネタを増やす ・笑いの沸点を上げる ・就職を決める 結…

謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年も小春ともどもよろしくお願いします。 正月は、実家でゆっくりできるかと思いきや、 色々とあって、全くゆっくり出来ませんでした_| ̄|○ 今は関東某所からの更新ですが、 年末年始で一番落ち着いた…