2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日の今頃は、すでに拘束されて移動していることでしょうw 勿論、目指すは日本武道館!今回もコンサート、馴れ合い目白押しで 楽しい楽しい週末です。勿論、名刺もまた新作を作っていくので、 (現時点でまだできてないw これから突貫工事ですw) 不幸に…

初こはラジ

先程まで放送されていました、ニッポン放送の オールナイトニッポン内番組「ミューコミ」にて、小春が ゲストで出演。初のラジオ番組出演ということで、 私、普段ラジオなんて絶対聴かないんですが、 (まあ音源落として聴いたことくらいはありますけど、 生…

ハム一!

日本一おめでとうございます。 北海道にチャンピオンフラッグを持って 行きましたね!北海道にプロ野球チーム ができて3年経ちましたが、ここまで 熱くなれるものなんですね! 今日の試合は、まさにファイターズのために あったような感じでしたね。地元サポ…

メリピンテナ(10月25日)

小春も2ndシングルが出たことだし、ますます注目されるように なるでしょう。 ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜>从*・ 。.・从 ・歩いてるPV (10月26日付:id:miracle-0715 さん) 浜辺は開放感がありますね。 ・小春のファン層 (10月25日付:id:KY1979 さん)…

バラライカ発売

遂に満を持して、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の 2ndシングル「バラライカ」が発売になりました。 バラライカ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: …

崖っぷち

いやぁ〜、日本ハムが強いですね。 あのレフトスタンドは甲子園の ライトスタンドより威力があるのでは ないでしょうか。 構造上の問題とはいえ、ドーム内で TVカメラが揺れる球場なんて、これまで お目にかかった事がありませんね。 明日は、中日に一矢を報…

メリピンテナ(10月24日)

メリピンメリピンクリスマ〜ス♪ クリスマスまであと2ヶ月!さあ今日も張り切っていきましょう。 ノリo´ゥ`リ<メリピンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・BLTの小春さん (10月24日付:id:arbmameo さん) グー・チョキ・パーのショット満載。今が旬ですw ・バラライ…

デジタルブックス11月号に小春初登場!

現在はえりりんが笑顔を振りまいている ハロー!プロジェクトデジタルブックスですが、 4週目のお披露目も始まり、次回予告が出ていました。 すると・・・ 私の予言から遅れる事4ヶ月。小春が娘。デビューしてから 実に1年と6ヶ月で初のデジタルブックス…

ラジオゲスト出演

今週は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングルバラライカの発売がありますが、 それに関連しての事でしょう、ニッポン放送ラジオの「ミューコミ」にて、 小春がゲスト出演するようです。関連ページはこちら。 放送は26日木曜日の24…

昨日は

・・・久しぶりに広島でもハロモニ。 が放送されました。実に3週間も 放置でしたが、放送分としては 飛ぶことなく放送はありました。 オーデは鹿児島・札幌だわ、 小泉首相がどうだとか、ハローネタだけ でなく時事ネタでも大きな遅れとなって いますね。ま…

ピコピコアンテナ(10月23日)

ピコピコアンテナに代わるアンテナ名称を募集したところ、 畏くもkohalove氏よりご提案がございました。 やはり、思い出のデビュー曲にこだわらず、最新の情報を 取り入れていくのも一つの考えなので、結局これに決定します。 ・・・せぇ〜の! ノリo´ゥ`リ<メ…

久住のお茶

福岡での馴れ合いの時の話ですが、 海外から凱旋参戦のsayuminsayumin氏が、我々に 素晴らしいお土産を持参してくださいました。 そのお土産とは海外のお茶で、その名も何と 「KUSMI TEA(久住ティー)」 画像はsayuminsayumin氏のブログより拝借いたしましたm…

久しぶりに

朝起きたら、雨が降っていました。 何日ぶりの事でしょうかね。 しかし直に止んでしまい、 その後は風が冷たい一日でした。 これからは一雨ごとに 寒くなっていくのでしょうね。

久住小春リング名刺

福岡にて初披露となった久住小春リング名刺はこちら、 まあ、名刺というよりはフライヤーなんですけどね。 先週リリースされたきらりん☆レボリューション・ソング・セレクション を元に、ほぼパクリで作成。 リングということで、「繋がり」を象徴するには本…

福岡夜の勉強会

夜コンサート終了後、夜もすっかり更け、夜風が心地よすぎて くしゃみが出そうな中、勉強会の会場へ歩いてる〜(Na Na Na) ここで、また嬉しいミラクルが。なんと、海外はおフランスから 福岡コン参戦のために駆けつけてくださったというsayuminsayumin氏 …

娘。コン@福岡 夜

今回は、ぴあプレリザーブでチケをとったのですが、 残念ながら3階の後ろから5列付近でした。 会場を見渡すと、先程よりも青色申告者が急増。 れいな〜さんコールの凄まじさには圧倒されます。 博士の調査によると、ホール内におけるれいな〜さん シンクロ…

娘。コン@福岡 〜昼から夜〜

ここから馴れ合いスタート。早速第一ヲタ人発見! 今回はロボ紺氏でした。いつ見ても爽やかで、この方には絶対 敵わないと思いましたw 二人でしばらく雑談していると、ここん氏、終われない氏、 ツキノわぐま氏の地元組。KY氏、たしぎ氏、kenji氏の遠征組が…

娘。コン@福岡 昼

席に着くや否や、準備もままならないうちに早速スタート。 自分の参戦スタイルとしては、サイリウムを二本使って参戦するの ですが、色はいつも決まっていて、ピンク色と青色です。 (青空の時に使用するため。) しかし、今回はれいな〜さんの凱旋コンなの…

娘。コン@福岡 〜昼コン前〜

コンサート当日、恋☆カナを目覚ましに、7時30分起床。 広島のきら☆レボは土曜日7時30分からで、本家から 遅れる事18回分。3rdシングルが出る頃にバラライカ が流れるようになるのでしょうかw 今回は、自身初の拘束バスでの移動。 博多直通のバスは…

日本シリーズ

いよいよ開幕しました。昨日は福岡 遠征の為、結果のみ聞きましたが、 今日は試合開始から終了までテレビ で見ました。やはり、日本一を競う だけあって、選手の動きが普段と 全く違うようにも見えます。こういう 試合は見ていて本当に面白いです。 Gにもい…

ピコピコアンテナ(10月20日)

記事紹介の前に・・・、このピコピコアンテナの名前ですが、 勿論、思い出のデビュー曲であるレインボーピンクの 歌詞からとっています。「ピンク色の夢を ピコピコッ 抱いて・・・」 だけど、イメージ的に発汗CMのえりりんっぽい感じもしますね。 何かいい…

明日は・・・

娘。の九州遠征シリーズですね。 片や中部地方では、いよいよ日本シリーズの開幕です。 今週末も東西に二分して、アツイ週末が繰り広げられるようです。 当初は行く予定が無かったのですが、勢いで、ぴあのプレリザーブに 入れてしまい、いつの間にか参戦が…

新垣里沙さん誕生日

おめでとうございます。18歳ですね。 今の娘。の屋台骨を支え、パイプライン的な存在として 頑張り続ける彼女の今後の活躍が期待されます。 誕生日に各ブログで見られる、娘。度チェックを やってみる事にしました。実を言うと、今日まで、 これがどこのサ…

頭髪の日

・・・って、Mステ見てたら 言ってました。しかし、頭髪の日って 何をするんでしょうか。 最近抜け毛が目立つように なってきたので、ア○ランスで ヘアチェックでもしてみますかねw

ピコピコアンテナ(10月19日)

さあ、今日も行ってみましょう! ノリo´ゥ`リ<ピコピコアンテナ〜!>从*・ 。.・从 ・本八幡で見つけたきらりん (10月17日付:id:natsumimaru さん) 電車で行くきらりんの旅は快適でしょうか?w ・武道館はコサックダンス祭りだ! (10月19日付:id:koha…

小春ときらりのシンクロ率

昨日(18日)発売された、 きらりん☆レボリューションソング・セレクションですが・・・ きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: TVサントラ,月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),℃-ute,SHIPS,中原…

秋の夜長

・・・なんて言葉がありますが、 何だか時間があっという間に 過ぎていきます。秋の虫の声を 聞きながら読書にふけってみたい などと思う今日この頃でございます。 気がつけば、明日はもう週末。 一日一日を大事にしたいですね。

ピコピコアンテナ(10月18日)

今後、リング管理者として、小春に関すること、 レインボーピンクに関すること、その他諸々面白い記事 を博士が勝手にピックアップしていきます。 通称『ノリo´ゥ`リ<ピコピコアンテナ>从*・ 。.・从』 ・ビデオキ機能 (10/17付:mikiloveさん) はてな機能、「は…

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション

当然、この界隈ではフラゲはおろか、当日でも買うことは 難しいので、無難にアマゾソで購入。 きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: TVサントラ,月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),℃-ute,SHIPS,…

小春リング管理権移譲

先日レインボーピンクリングを設立しましたが、 それに続き本日付けで、小春リングの管理権を 前管理者のKY氏より引き継ぎがせて頂きました。 KYさん有難うございましたm(_ _)m KYさんがこれまで築いてきた小春リングを大切に 引き継いでいきたいと思います…