2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再起動

先週ディナーショーに行って以来、音信不通 にしていまいました・・・。先週は時間的に 余裕があるかと思いきや、自ら蒔いた種で色々面倒 なことに。実家にも帰ったりして、 更新意欲が全く沸かなくなっていました。 これからしばらくも、本業の方に振り回さ…

1日の代償

昨日はマッタリした実にいい1日だった。 しかし日付は確実に1日進んでいるわけで、 それを取り戻すのに今日は奔走。 お金同様にご利用は計画的にしたいと思った。

ハロショ@渋谷

5時過ぎに到着。もう真っ暗である。いつものようにハチ公改札から一直線にハロショを目指す。1分で到着。平日なのに人が多かった。買い物に1時間近くかかり、サービスチケットが2枚ほど手元に残った。6時過ぎに渋谷を出発。帰りもののたんで移動。家に…

起床

1時過ぎに目が覚める。部屋を出ると同時にパパさんと出会う。 「予定が変わったんですね」 とにこやかに挨拶され、半笑いしかできなかった。本当に申し訳ない。 ふっち君はどうやらモンテローザで何とかINGをやっているらしくいなかった。 3時くらいには戻…

地震

天レス終了後、しばらく意味の無い雑談をふっち君とした後、6時過ぎに就寝。ベッドに入って10分後、中山道をトラックが走っているわけでもないのに左右にベッドがゆっくりとゆれ始めた。次第に激しさを増していった。ふっち君がリカニーを始めたのだろう…

天レス4回目

一日に何度までは、ゲームってしていいのかな。 既に廃人モード全開の私は、また二人にお付き合いいただいた。また早い段階で梨華ちゃんが出てきた。ふっち君は梨華ちゃんに全力を注いだものの、梨華ちゃんはあえなく戦死した。私がとどめを刺した。心が痛ん…

ふっち君復員

今日もモンテローザで壮絶な激戦を演じられたふっち君が復員あそばされた。部屋に入ってきても、我々もふっち君も別段変わったリアクションをするわけでもなく、時間がまたゆっくりと流れていった。この部屋は時間の経過の仕方が他と明らかに異なっているよ…

天レス3回目

帰りを待つことが確定したものの、特にやることも無かったので、また天レスをやる。今回はark師匠お得意のコースらしく、あっという間に身包みはがされた。最後は梨華ちゃんに身包みはがされた。できればふっち君に代わってあげたかった。 ゲームの途中で、…

ふっち邸を去る

ために荷物をまとめた。パパさんにも「お世話になりました」と一言告げる。 ふっち君は既にモンテローザに奉公に出かけていたので、ark君と共に去ろう と思った。とりあえず、腹が減ったのでラーメンを食べてから帰ろうと思った。ラーメンを食べて戻ってくる…

天レス2回目

12時過ぎに起床。またしても寝すぎ。 昼食後、ark師匠を交えての天レス。一番長いコースでやった。 ふっち君はやっと梨華ちゃんを雇えた。しかし、戦略を全く無視した 雇い方をしていたので、誰も殆ど梨華ちゃんのテーブルには止まらなかった。 柴ちゃんは…

飲み

ディナーショー終了後、帽子君、ark君と池袋の笑笑で飲み。 笑笑に着くと、席がガラガラなのにも関わらず、相当待たされる。 帽子君が次第に柄が悪くなっていったのが面白かった。 やっと席に案内されると、我々の界隈では有名な「ボラれ席」 だった。どうや…

握手記念日

昼頃起床。9時間近くも寝てたようだ。いよいよ生涯初めての日 だと思うと、期待よりむしろ不安が非常に大きかった。 別に人生が決まってしまう訳でもないのにおかしなものである。 とりあえず、身支度を整えてからゆっくりした。 ジャケットを着たら、緊張…

帰宅後

終電でふっち邸に帰ってきたものの、ふっち君はまだモンテローザ の下僕を開放されてなかったらしく、いなかった。 仕方ないのでしばらく待っていた。ちょっとウトウトしかけたところに ふっち君ご帰宅。すかいらーくに行く。ガッタスの応援は別に兼ねていな…

飲み

その後、上野に直行。mikiloveさんと上野の天狗で飲む。 天狗にはオリジナルビールがあった。オリジナルだけあって、 飲み口が独特だったのが印象的だった。これまで8割以上端麗 ばかり飲んでいたので、かなり新鮮だった。 mikiloveさんとは娘。の今後につ…

カラオケ

夕方からふっち君はまたモンテローザにご出勤あそばされるので、 ここでいったんお別れし、池袋に向かった。 最近知り合った紺の炎君とカラオケに行った。 紺の炎君は若かった。年齢を聞いて愕然となった。 中澤姐さんと6期メンくらいの差があった。もうこ…

DEF.DIVA

の出演番組をふっち君が録画していたので、片っ端から見た。 正直、黒い黒いとしか言ってなかった希ガス。そういう度に、 ふっち君がいちいち「黒くないですよ。」と本気になって怒るのが面白い。 いや可愛い、いやキモい。う〜ん・・・わからない。

天レス1回目

ふっち君と対戦。残りのコンピュータキャラには 因縁深い栽培マンを登用。開始直後、梨華ちゃんが登場。 勿論雇わずにふっち君に譲る体制をとったものの、 栽培マンが容赦なく雇ってしまう。さすが因縁のキャラ。 その後柴ちゃんが現れたが、これまた栽培マ…

ジョギング in 中山道

別に某番組とは関係ない。昼前に起床し、 国道17号線をジョギングした。昨日の雨はすっかり上がり、 カラッと秋晴れだったものの、北西の季節風が冷たい一日だった。 でもジョギングにはもってこいの天候だったので、 このコースでのベストタイムを記録し…

その後

新幹線を降り、ふっち邸へ向かう。 ふっち邸の最寄駅につく頃には、日付が変わろうとしていた。 当のふっち君は、モンテローザでお仕事中。 お仕事終わるまで、寒風の吹く最寄駅で待つことにした。 広島を出てくる時は物凄い雨が降っていたのだが、 どうやら…

カジュアルディナーショー

今年8月27日には、こんこんを目の前にして、 保護者なんていう非常に悔しい思いをしたわけですが、 それから約3ヶ月・・・いよいよ生涯初のにぎにぎに旅立ちます。 今から非常に緊張しています。多分当日は頭の中が 真っ白になりそうです。存分にテンパ…

田中れいなさん誕生日

16歳おめでとうございます。 ・・・ということは娘。加入から早2年半が 経過したのですね。私が娘。に興味を持っ たのが丁度このあたりですから、 月日が経過するのは早いものです。 これからも頑張っていって欲しいですね。

復帰

風邪がなかなか良くならずに、今週も 鼻声で過ごしましたが、ほぼ完治しました。 年を取るごとに回復ペースがどんどん落ちて います・・・ジョギングも効果ないのかな ・・・_| ̄|○ おまけに今週は色々立て込んでいて、 更新できませんでしたが、来週以降は…

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集作者: 渡辺達生出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2005/10メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (67件) を見る 昨日の昼過ぎにアマゾンから発送メールが届いていたので、 到着は今日かなと思ってたんですが、…

秋の夜長

最近、PCのマウスの調子がおかしくて、 先日買い換えました。今はコードレス光学式 マウスを使っています。今まで線が付いて いたのがなくなると妙に違和感もありますが、 使い勝手はいいですねw

表サイトをリニューアルオープン

風邪で更新作業が大幅に遅れましたが、 ウチの(一応看板であるw)表サイト「BLANK SPACE」の デザインをリニューアルしました。 ↑クリックしてねw デザインは、この日記からヒントを得て作りました。 後、某サイトからぬっちした仕掛けも盛り込みましたw…

風邪

たくさんお見舞いコメントを頂きまして、 どうもありがとうございましたm(_ _)m ご心配をおかけしました。 現状は回復傾向にあるものの、鼻水が 止まらなくてイライラします・・・_| ̄|○ 昨日辺りまで熱が上がったり下がったり でしたが、それは何とか治ま…