2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

日記書いてなくても続けているものといえばこれしかないかもしれませんw 今日は距離併記で。 22日(金)・・・70日目(約20km) 24日(日)・・・71日目(約8km) 25日(月)・・・72日目(約8km) 26日(火)・・・73日目(約8…

知っとこ!

昨夜、ふっち君とメッセしてたら、今朝、梨華ちゃんが出る番組があるとのことで、 自分としては久しぶりに録画準備などしてスタンバってました。 結局、8時には起きられず、後から録画したのを見たわけですが・・・。 オセロの片割れ曰く、「ハロプロ若手メ…

先週2

その翌日はふっち邸でマターリと過ごす。昼からボーリングでもやろうかなと思って、 ark君に誘いをかけるも、軽く拒否られる_| ̄|○ やはり前日のアレがきいたかw でもなぜかふっち君がやる気マンマンだったので、2人でボーリングに出かける。 行ったのは大…

先週

・・・は色々ございまして、ハロ紺後の感想とかを書こうと思いつつ 先延ばしにしていたら今日になってしまいました。一部の方にはご心配を頂き 申し訳ないことです。 先週の土日と代々木でハロ紺4連戦があったわけですが、 私はそのうち土曜昼を除く3つの公…

ハーフマラソン

今日昼頃上京して、ark君、ふっち君と馴れ合い。 その後、ふっち邸へお邪魔させてもらいました。 夜、飲みに行くまでに時間があったので、例の如く ジョギングに出発しました。今日は上尾駅まで 往復することにしました。片道8kmの距離。 帰りに道を間違…

ジョギングほしい?

・・・とか訳の分かんない事をウチの馬鹿犬は喋ってくれてますw クリックすればするほど利口になるのかしら?まあ、それはさておき、先週からはこんな感じでジョギングしました。14日(木)・・・63日目 15日(金)・・・64日目 16日(土)・・・65日…

遠征

週末の代々木ハロ紺にあわせて、明日上京の予定です。 前回から実に12日で再上京とかアリエナスw コンサートや馴れ合いを全力で楽しんで来たいと思います。

うぉ〜

今まで使っていたテーマが微妙に変更になったのだろう。 表示がおかしくなってしまいました・・・。 作り直さなきゃ・・・、だけど面倒くさいなあコレ・・・。

ごっちんの新曲

・・・って、NHKドラマ23時台のエンディングテーマだったんですね。 さっきTV付けてて、どっかで聞いた曲だなと気付きました。 大河ドラマといい、今年はNHKとごっちんは随分お付き合いがあるみたいですね。

ジョギング?

遠征後も、毎日励んでおります。毎日4km。 11日(月)・・・60日目 12日(火)・・・61日目 13日(水)・・・62日目 体調が良いのもあって、今週に入ってからタイムが飛躍的に伸びました。 ついに20分台をきりました。普通の人から見ればたいしたこ…

ブログペット

ふっち君が飼い始めたのを見て、自分も飼ってみたくなったので はじめてみました。背景が暗くて何とも殺風景なので、 何か背景を用意しなければ・・・w ペットの名前は、昔飼っていた犬の名前をそのまま。 あの犬は狂暴だったなあ・・・すぐウワングルルさ…

ジョギング@地方出張編

さすがに、10日近くもジョギングを中止する訳には行かないので、 3日に1回は何とか走ろうかなと思っていました。一応、トレパンだけは携帯して外出。 詳細は・・・ ・6日(水)・・・函館(五稜郭公園〜函館駅間)@57日目 約4kmのコース。行きは歩い…

遠征

6月始め辺りから、更新頻度が落ちている訳ですが、 ここ数日は学会やら何やらで10日ほど家を留守にしました。 (ま、正確には後半は馴れ合いに費やしたのですがw) 7月3日から7日辺りまで学会で北海道に行きました。 夕方到着したんですが、駅に着いた…

初のピンチ

今週も、イチニイチニ〜っと、頑張ってジョギングを続けました。 まあ、これだけ毎日やっていると、生活の一部になってきますから、 走る時間になってくると、自然と身体が戦闘モードに入るようになって来ました。 まあ、走るスピードは遅い訳ですが、要は継…

デジブック

な〜んとなく、何気に解約するのが面倒で、こんこんの時以来ず〜っと 続けて契約している訳ですがw クレジットで払っていると、何かお金がなくなる 感覚ってのがないから、まあいっか〜ってなっちゃいます。 先月は、さゆみんだった訳ですが、忙しさにかま…

娘。紺の追加日程

病み犬さんの日記で掲載されていたので目を通してみると、 え〜っと・・・ 10月23日(日) 山口・周南市文化会館 15:30 / 16:30 o(゜▽゜=゜▽゜)oキタキタキタキター。ついに来ましたよさゆみん凱旋紺。 この辺りなら日帰りできるから、是非行きたいところ。 …