2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きました_| ̄|○ 先週の寒い日と寝不足がたたった模様です・・・しばらく更新休みますm(_ _)m

ハロプロ7週連続ソロデビュー

koasa氏のブログで拝見した、恐らくネタであろうこのニュース。 本当であれば、ヲタにとってみれば非常に喜ばしいことですけど、 これを一般にリリースするのはどうかと思います。まあ、FCグッズの 1品として出すんならありえなくもないでしょうけどね。 最…

Amazonの商売方法

私はよくAmazonを利用します。ハロー関係の写真集や シングルVなど。近くの電気屋においてない場合や、 平日で買いにいけない場合は特に重宝しますね。 ウチのような田舎ではAmazonはありがたいです。 当然、買い物を続ければ購入品数も増えてくる訳で、 そ…

楽をして・・・

昨日のブログのアクセスログを 見ていたら、Yahoo!から面白い キーワードでとんで来ていた。 それは・・・ 「楽をして金を稼ぐ方法」 どこでこんなことを書いたんだか調べてみたら、 今年の4月7日のコメント欄で書いてました。 コメント欄にはそんな方法は…

正月ハロ紺の当落

毎年正月は激戦区ですが、今年はどうだったのでしょうか。 ◎1月3日@中野夜(ワンダフル)・・・落選 ◎1月4日@中野夜(ワンダフル)・・・当選(依頼枠) ◎1月6日@中野夜(エルダー)・・・当選(自分枠) ◎1月14日@大阪夜(ワンダフル)・・・当選(依頼・…

なかなか決まりません・・・

今日、コンビニに弁当を買いに行ったら、 いずれの弁当にもチョコレートがセットで ついていました。 日本一で賑う某メーカーのチョコレートでも ないのに、便乗しすぎだと思いました。 ここ数日、日記を更新しませんでしたが、 放置プレイ継続中の表のサイ…

戦利品等

今回の戦利品の一部を晒してみます。 左上は、古今紺紺氏から頂いたお土産です。 下段は、ジョニーさんに頂いたものです。比較的紺ヲタに 似つかわしくない写真が並んでいるのは気にしない方向でw 後、koasa氏、ジョニーさんからポスターを頂いたので、 早…

その後

コンサ終了後、九州遠征組を中心に、少々馴れ合いした後、 帰路につきました。帰りも在来線で。乗継時刻の都合上、 山陽本線ではなく岩徳線経由で帰りました。 ついつい疲れで根落ちしてしまい、koasa氏が起こしてくれなかったら、 今頃どこにいたか分かりま…

さゆみん凱旋紺

今回も後輩君と連番。そろそろ後輩君には自律してほしいですなw 席は13列中央。前の方が背が低めだったので、よく見通せました。 私はこんこんコールは控えめに、代わりに非常に残念なコールを 繰り返してましたw いよいよ開演。今回のシリーズは3回目…

娘。紺@周南

昨日は、地元(から少し離れた)山口県 周南市でのコンサートでした。 土曜の夜遅くに、koasa氏がウチに到着 されまして、当日は会場まで後輩と 3人で一緒に行きました。 会場までは在来線で一本で行けるものの、 所要時間は2時間30分で、意外に時間がか…

いざ山口へ

今日は風も強く、 雨も混じる寒い一日でした。 福岡地方も雨が舞って いた様で、娘。紺に参戦 された方は、大変だった ことと思います。 ジョニーさんの情報では、れいな凱旋紺だけあって、 かなりの盛況ぶりだったようです。 明日はさゆみん凱旋紺です。今…

カジュアルディナーショーの当落ハガキ

昨日届いたんですが、勿論当選でした。 これほどドキドキ感のないハガキはヲタになって初めてです。 しかし、ハガキの筆跡を見てみると明らかに自分の書いたものでは ありませんでした。これは、私の出した返信用のハガキには 落選の印刷がしてあったからだ…

酔いどれいな

昨日は飲み会でした。 ちょっと飲みすぎて二日酔い 気味なLeaderです。 夕方前、後輩からメールが・・・。 検査結果は異常無しの模様。 ・・・とういうことで、週末は後輩と連番することが確定しました。 お騒がせな後輩ですなまったく・・・。

亀井絵里2nd写真集「DAYS」DVDベストカット(後編)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167件) を見る 昨日に引き続いて、後半の2セクションを行ってみましょう。 ・「action」 い…

地震は怖い

台風も過ぎ去り、また一段と秋らしく なってまいりました。夕焼け空も何となく 物哀しく感じてくる今日この頃です。 先程は関東で大きな地震が起ったようで、 天災は怖いですね。

亀井絵里2nd写真集「DAYS」DVDベストカット(前編)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167件) を見る 先日、ロボ紺さんが主催された亀井絵里ベストショット 企画のおまけ的なもで…

プレイングマネージャー

今日、ヤクルトの監督に古田選手 が就任しましたね。野村監督以来 の選手兼任監督だそうで、 来年は楽天との師弟対決が楽しみです。

一勝の重み

パリーグプレーオフセカンドステージの最終戦が行われましたね。 私はホークスを推してたんですが、残念ながら最後の詰めが甘かったですね。 結局マリーンズが競り勝ち31年ぶりのリーグ優勝だそうです。 とりあえず、おめでとうございます。 古今紺紺さん…

一本の電話

本日夕方、携帯に見覚えの無い番号から 電話がかかってきました。番号通知で市外局番が東京だったので、 もしや・・・アップフロントかと思い急いで出たところビンゴでした。 オペレーターの女性*1:「もしもし、Leaderさんの携帯番号でしょうか?」 Leader…

月が綺麗でした。

昨日今日と秋晴れで雲が 殆ど無く、ジョギングに出かけた 時間帯には満月前の綺麗な 月が出ていました。この時期 の空気は澄んでいて、とても気持ちいいですね。

ジョギング@10月前半

最近、日記には書いていませんが、続けてます。 ・ 9月30日(金)・・・123日目 ・10月 2日(日)・・・124日目 ・ 3日(月)・・・125日目 ・ 4日(火)・・・126日目 ・ 5日(水)・・・127日目 ・ 6日(木)・・・128日目 ・…

サイしば3を10倍楽しく見る方法(その2)

2日前の続きですw 前回は新聞記事のネタでしたが、 今日はエピソード肆から ピックアップしてみます。 闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79件) を見る…

亀井絵里2nd写真集「DAYS」ベストショット企画

先週の土曜日に、Amazonから 亀井絵里2nd写真集「DAYS」が 到着しました。 注文からわずか3日程度で 来るのは本当に有難い事です。 亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3…

サイしば3を10倍楽しく見る方法(その1)

先日9月28日に発売された、 サイしば3ですが、笑いあり涙ありで 内容盛りだくさんな仕上がりとなっています。 闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (79…

推しメン写真所持数(楽天編)

ネタ的には昨日のおまけですw 楽天イーグルスが誕生して、今年は娘。が 応援として付いていた訳ですが、 それに伴い、楽天スポーツプロパティーズから ハロショをはじめとした様々なイベント会場で 写真が販売されていました。 今年はハロショで、臙脂色の …

推しメン写真所持数

この前の連休の時に、ヒサブリに ハロー関連の写真を整理しました。 前回整理したのが、5月16日ですから、 その時から起算して実に約5ヶ月間 放置状態でした_| ̄|○ まあその間、えがお通販やFC通販をはじめとして、 ハロショやコンサート会場等で購入し…

娘。紺@周南チケット

最近、村上ファンドの村上氏がアンガールズの 片割れに見えてしょうがないLeaderですw 昨日辺りから、ブログ巡回先で周南のチケが 届いたとの情報が出始めていたので 今日あたりだろうと思っていたら、 夕方、不在者通知が入っておりました。 毎度のことな…

デザイン変更

先週中にデザイン変更しようと考えてましたが、 間延びして今日になりましたw 何と言ってもスタイルシートとか随分前にいじって以来ですから、 殆ど一からやり直しでした_| ̄|○ デザインについて色々と考えた結果、「Daily 紺cise ダイアリー」 はしばらく…

鉄道の日記念きっぷ

1ヶ月近く更新してきた日記も昨日途切れましたw まあ、ろくなネタを書いていないわけですが・・・。 さて、今週末は文化祭がパシフィコ横浜で行われますね。 先日、武道館まで遠征しているため、コレは普通にスルーする予定ですが、 こんな切符が今発売さ…

ハロモニ。放送時間変更

先週末、くろぼん氏がウチに来た時に入手した情報によると、 ハロモニ。の広島での放送時間が変更になるとか。 テレビ欄を見てみると、月曜深夜12時46分に移動している模様。 単発かと思って来週の時間帯をチェックしてみると、やはり同じ時間帯。 まあ…