2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田さん卒紺

現場行かなかった者は、多くを語りませんが、 ブログを巡回すると、随分感動的なフィナーレだと 感じることが出来ました。飯田さん、ありがとう。そしてお疲れ様でした。 今後も更なる活躍を期待します。

はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業

↑は、konkonholicさんの立案された企画ですが、この度 参加させていただくことにしました。飯田さん卒業に関するネタなら 何でもいいということだそうですので、今日のヒトカラをネタにすることにしました。 残念ながら、飯田さんの卒紺に参戦することが出来…

明日は

ま〜たヒトカラに行ってくるよ〜w 明日は、飯田さん卒業を記念して 特別セットリストで歌ってくる予定です。

アンテナ紹介

病み犬の独り言 病み犬さんです。 生粋のやよ推しの方で、生まれも育ちも福井やよ〜w 日記では、本格的な福井弁を拝見することが出来ます。 競馬にも造詣が深い方でいらっしゃいます。

今日のモーコー

昨日は、時間がなくて飲むことが出来なかったので、 今日2本・・・冗談ですw 本日は、サントリーボスチーノです。 開封時は、色が珈琲というよりはカフェオレみたいw 飲んでみると、ミルクたっぷりで甘みもあり、バランスの取れた一品。 キリン・ホワイト…

今日のモーコー

本日は、上島珈琲のブルーマウンテンブレンドです。 ブルーマウンテン豆を51%配合という、何とも中途半端な キャッチコピーの商品w 開封直後は、もう見るからに甘そうな色と香りがした。 これまで飲んだ中では、一番甘みは強い。 疲れた時に飲むと落ち着き…

もうずっと人大杉

今日、急ぎでコピーしなければならない書類があって、学内の研究生専用の コピー機を使おうとしたら故障中。しかたないので、最寄の学生生協へ・・・。 そうしたら、昼飯時でもないのに、人がいっぱいなんです・・・。 しかもコピー機があると思われる方角に…

アンテナ紹介

コバの日記 ko_baさんです。キッズ推しの方です。 ここをご覧になってる多くの方はご存知かと思いますが・・・。 ハローを推すきっかけとなったメンがごっちんだそうで、自分と同じです。 今回、アンテナに登録して頂きましたので、 ご紹介させて頂きました。

今日のモーコー

本日はSAPPOROゴールドマウンテンブレンドです。 発売から約2ヶ月のものです。開封時の香りはまあまあ。 ミルクは多めで自分の好みです。喉越し後の苦味 (ビターテイストって言うらしいです)が、かなり長く続きます。 これも好みが別れそうですね。

グランツーリスモ4

・・・先月末に出たゲームですが、DQもクリアしたことだし、 ぼちぼちやってます。このゲームはレースに出場するまでが 一苦労で、ライセンスを取得しなければなりません。 やっとS級クリアまでこぎつけました。最後は難しすぎです。 これからやっとレースで…

今日のモーコー

今日は、ファミマのPasso Pressoです。 高級そうに見える外見とは裏腹に、値段は100円です。 砂糖不使用は、期待できる感じ。 ・・・が、やっぱり安いだけあって、開封時の香りはイマイチ弱い。 飲んだ感じも、先日のストレートラテに比べると、苦味(旨…

紺野あさ美CM出演計画始動!

koasaさんの管理されているサイト、女神の休息 -Rest of a Goddess-の 企画としてスタートしました。大変面白い企画です。 この企画の趣旨は同ページをご確認ください。

マンパワー で ものごっつい

恥ずかしい思いをした・・・_| ̄|○ 事件は、今日のお昼2時頃だったと思う。 私は、個人で研究用の部屋が与えられており、そこで作業してたのだが、 トイレに行きたくなって、部屋を出ようとした。 で、扉まで後2,3歩のところで、マンパワーのフリをついやっ…

最近の面白アクセスキーワード

・さぬきゴールド(1月21日付) 四国の方ですかね・・・、さぬきゴールドは糖度高くて甘いそうですよ。 ・観覧車+露出(1月21日付) 今日は、どんなプレイをお望みでしょうか?w ・ホワイトブレス(1月18日付) まあ、こっちで間違いないでしょう。意図し…

アクセス

Daily 紺cise ダイアリー 10000突破 Leader's BLANK SPACE 1000突破 たくさんの方にご来場頂きまして、どうもありがとうございますm(_ _)m 多分、編集だ何だで、自分が1割以上入ってそうですがw ダイアリーの方に関しては、キーワードリンクなるものがある…

気がついたら〜

不在者通知が2通と着信(親から)が来てたわ〜(汗 軽いスキップで〜、走り出そう 「ワン・ツー・スリー・フォー」 軽いステップで〜 ワン・ツー・スリー 「ワン・ツー・スリー Uh!」*1 ・・・そんな1月23日(ワン・ツー・スリー)でした_| ̄|○ どれだけぐ…

気がついたら〜

夕方近くまで寝ていたわ〜

アンテナ紹介  

シングルホワイトニクソン 堕爾Lさんです。 藤本さんをはじめとした6期推しの方です。 ハロー関係の話題を色々な視点から書かれています。 ページデザインが大変綺麗です。 あと、モヲタ学生協の主催者の方でもいらっしゃいます。 私も現在、参加を申請中で…

DAM精密採点(女性ボーカル編)

ここからは、ハロカラ(一部除く)にした。一応、採点は継続。 29.マーチングマーチ(HALCALI)※Rap・79点・10.0kcal 30.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(モーニング娘。)・79点・10.7kcal 31.浪漫〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。)・83点・8.9kcal 32.ここ…

DAM精密採点(男性ボーカル編)

曲名・アーティスト・得点・消費カロリーの順 06.サボテンの花(財津和夫)・92点・13.3kcal 07.LOVE SONG(CHAGE & ASKA)・88点・14.6kcal 08.さくら(独唱)(森山直太郎)・88点・12.1kcal 09.AMBITIOUS JAPAN(TOKIO)・89点・10.1kcal 10.TSUNAMI…

ヒトカラ

昼から行って来ますた。ヒサブリのヒトカラ。 場所は、家からチャリで5分の行きつけの複合アミューズメント施設。 メンバーカード見たら、昨年の9月11日以来行ってなかった。 その間に、営業時間が変わったようだ。 24時間営業になってたんで、フリータイム…

明日は

ヒサブリに何も予定がないので、ヒトカラにでも行ってこようと思います。 DAMで歌うかな、例の精密採点とやらを試してみよう。

今日のモーコー

今日は、SUNTORYのBOSSPRESSOトリプルアロマです。 これも昨日に引き続き、3日ほど前に発売されたばかりの新しいものですね。 開けた瞬間、独特の香りがします。この香りは好みが分かれると思います。 自分は多少敬遠気味・・・。飲んだ感じは、昨日のルーツ…

俺じゃないよ〜!!!ヽ(`Д´)ノ

今日は、西高東低の冬型の気圧配置が強まり、 北西の季節風が吹き荒れる一日でした。 そのせいで、帰るとき、自転車置き場の自転車が将棋倒しになってました。 俺の自転車も巻き添えを食ってました。 悪いことに、俺の自転車は、将棋倒しの最後の駒・・・_|…

Mステ

いきなり冒頭で登場。今回は楽天・田尾監督との共演でしたね。 今回の衣装は、W(ダブルユー)のサウスポーを思い出すような、 ユニホームスタイルでした。来年の、楽天主催の開幕戦の時に 着用する衣装でしょうかね。 しかしまあ・・・田尾監督の手拍子がリ…

アンテナ紹介  

きさんとのdiary xant(きさんと)さんです。 紺ちゃんをはじめ、みんな大好きな方のようです。 テレビ等の感想とかをコンサイスにまとめてあります。

今日のモーコー

朝飲みたかったんだけど、本日はミーティングがあった為、 時間がとれず、結局昼食後のコーヒーになった。 本日は、JTフーズのルーツ・スプレモロッソです。 3日前に発売開始となったばかりのものらしい。 スプレモとは上質という意味なんだそうな。 甘さは…

THE 甘パワー!!!

昨日発売された、THE マンパワー!!!(Another Edition)では、 各メンバーが色々なものを食べてますね。美味しそうです。 最近、缶コーヒーを飲んでて、甘さにうるさくなっている私。 各メンバーが食べているものがどれだけ甘いのか、ちょっと調べてみた…

矢口真里さん誕生日

おめでとうございます。22歳の私ですね。 かおりん卒業後はリーダーとして、娘。を引っ張っていってください。

アンテナ紹介

今後、アンテナ登録していただいた方を紹介していきます。 女神の休息〜Rest of a goddess〜 koasaさんです。 紺ちゃんが大好きな方ですね。自分と色々と共通するところがあるようです。