2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆プロ パーティ〜!@福山チケ

今日、出掛けに到着。 出掛けだったので、パッと表の番号だけ見ました。 すると、昼が1階R列で夜が1階L列でした。 福山リーデンローズは、アルファベッド表記なんだな なんて思いながら、出掛けました。 つまり、Aを1列とすると、Rだから・・・18列。 L…

まったく・・・

最近、ウチの掲示板に変な書き込みが 多発しています。はっきり言って 半端ない数です。書き込みの種類としては、 アダルト系の広告書き込みと、意味不明の URLが大量に書いてある2種類に大別 できます。気付く度に削除してるんですが、 このままだといたち…

広島紺ヲターズ結成1周年記念会

19日の日記で少し触れましたが、 「広島の紺ヲタが集まって一緒にこんこんを応援しましょう」 をコンセプトに、私のご近所紺ヲタである、たっくんとMiariさんで 「広島紺ヲターズ」を結成してから1年が経過したということで、 先々週の20日に、記念会を…

紺野あさ美デジタルブックスベストカットグランプリ!投票

men's6さんが企画された、デジブの投票企画です。 現在、以下のサイトにて絶賛開催中です。 私は、昨年3月にこんこんのデジタルブックスを見るために、 デジタルブックスに登録して以来、なし崩し的に、この1年と3ヶ月 というもの、ずっと見続けています。 …

そろそろ梅雨入り?

最近、雨が続いていますね。 春先好調だったあのチームも、 連勝の女神に見放されがち。 おまけに、余計な仕事は転がり 込んでくるし・・・鬱になりがちな 時期ですな。はぁ・・・ 今週はもう6月に突入ですか。早いですな。

アクセス20,000HIT

あまり更新しないこのブログですが、 今日めでたく、20,000HITを達成しました。 時をほぼ同じくして、本サイト「BLANK SPACE」も、 10,000HIT達成です。 たくさんの方がお越しくださった証ですね。 皆様本当にありがとうございますm(_ _)m これからもマッタ…

HDDクラッシュ

PCのハードディスクが、土曜日夜に 逝ってしまわれました。享年6歳。 保障期間が1年しかないバルク品のHDDにしては 大往生といったところでしょうか。 先週中頃、音楽聴きながら作業してたらいきなりフリーズ。 再起動がかかるも、HDDを認識しない(汗 セ…

広島紺ヲターズ結成1周年

これまで、この単語がブログ上に出る事はありませんでした。 結成直後は、諸々の事情により公表は出来ませんでしたが、 こんな奇妙な集団がこの1年間存在していましたw 思い返せば、昨年5月下旬。ひょんな事から、ご近所に住む 紺ヲタ、たっくん、Miariさ…

5月7日@千秋楽

朝から今にも泣き出しそうな天候の中、 昼頃からついにこらえきれずに涙雨となったこの日。 こんこんベースキャンプに足を運ぶと、様々な方に お会いする事ができました。皆、応援スタイルは 様々なれど、こんこんを大好きであることは 変わりは無く、皆さん…

ありがとうございます。

5月7日が昨日のように感じられる この頃、今週も色々とやっているうちに、 ブログも書かず時間が過ぎていきました。 もう少しまともに更新しないとねw ところで最近、本サイトのアクセス数が 伸びているようです。お越し下さる皆さんに、 感謝したいです…

夏のツアー日程

確認が遅れましたが、早速申し込み。 8月27日は卒業記念公演でしょうか?とりあえず申し込みましたが、 外れるでしょうね。もう運は使い切ったからw 夏ハロのぴあプレリザーブは、23日昼が当選。 これで代々木ラスト3公演のチケは確保できました。 こ…

確率100億分の1!?

SSAから10日ほど経過しました。 本当にあっという間ですね。 今日は、先日SSAで経験したとんでもない ミラクルについてお話します。 5月6日の事でした。 この日昼過ぎに会場到着した私は、 コンサートグッズを購入しようと、長蛇のヲタ行列に 身を投じま…

無敵の19歳5日

今週は色々と思い出に残る 一週間となりました。 加えて、プライベートな事で 色々ありまして、 日記を更新しませんでした。 思えば、こんこんの卒業発表 から2週間が経過しましたが、 この2週間はあっという間に過ぎ去りました。 正直、感傷に浸る暇すら…

大明神様がかねてから企画されていたこんこん巡礼ツアーに参加すべく、 たっくんと共に東京駅へ。移動中、都会のラッシュアワーを 十分に堪能しすぎて集合時間に10分も遅れてしまった。 皆さんにご迷惑をおかけしました。 この日参加された皆さんは、たっ…

川o・-・)<19th Anniversary

朝から雨の生憎のお天気。涙雨かな。 たっくんが最後のハロショに行きたいというので、付き合うことにする。 上野のハロショは恐ろしく込んでた。大明神様には 最後までお付き合い頂きまして、本当に申し訳ないです。 午後1時、会場到着。大雨になってた。 …

昼前、たっくんが憔悴しきった表情でふっち君の家へ到着。 こんこん卒業がよっぽどショックだったのだろう。 でもふっち君は不在。どこにいったんだろう。 昼過ぎ、SSAへ行く。今晩の連番予定はふっち君なのだが、 チケは彼が持っている。いやな予感ミラクル…

前日正体を無くした割には、すっきりと目覚める。 朝早く目覚めるようになったのは、健全な生活をしている ためか、それとも年をとったのかは定かではないが・・・。 午前11時、kohalove氏、炎君、青年と馬場で待ち合わせ。 青年とは一旦お別れして、3人…

昼前広島を出発。新幹線の中では爆睡。 乗り物の中で爆睡する事は滅多に無いのだが。 到着後、秋葉にてkohalove氏、blue_k氏、フライパン氏 と飲み。あっという間に正体を無くす。 関係者各位にはご迷惑をおかけしました。。。

小春ベストカット企画の集計作業も終わり、 息付く暇もなく、名刺作り。今回の名刺は 手間がかかる趣向を凝らしていた為、 何枚印刷しても終わらない。終われない。 結局、全部で150枚も印刷するハメに。 自分はつくづくタイミングが悪い。 この日は遠方…

久住小春1st写真集ベストカット企画付属DVD部門投票結果

写真集部門同様に、ここでは上位のみを発表し、 全体の発表結果は 特設ページの方で行って いますので、そちらを参照して下さい。 ↑特設ページ入口 <付属DVD部門投票結果> 有効投票者数・・・4名 投票者(はてなID(敬称略)、投票順) Leader BluePhobos…

久住小春1st写真集ベストカット企画写真集部門投票結果  

集計結果がまとまりましたので、 発表したいと思います。 ただし、ここでは 上位のみを発表し、全体の発表結果は 特設ページの方で行っていますので、 そちらを参照して下さい。 ↑特設ページ入口 <写真集部門投票結果> 有効投票者数・・・7名 投票者(はて…

久住小春ベストカット企画

投票締切りました。こんな状況下にもかかわらず、 投票していただいた方々に心から感謝いたします。 投票数が僅かですので、結果発表の形式がどうなるか分かりませんが、 何とか結果発表を行いたいと考えております。 結果発表は5月3日中には行う予定です。

自分は何とタイミングが悪いのか・・・

例の1件から3日経ちますね。 この発表があったのが丁度私が外出した直後でした。 事実だけは外出中に知る事ができたのですが、 ここ3日間はネットのない環境だったもので、 今になって事の重大さがひしひしと感じられます。 これから数日は私事で色々とや…