お詫び

小春、ごめんなさい・・・

 皆様、お久しぶりです。

実に4ヶ月ぶりの更新となりました。



昨年12月に実施した、久住小春デジタルブックス

ベストカット企画を、途中で放棄してしまう形となって

しまった事に対しまして、参加して頂いた方に心から

お詫び申し上げます。申し訳ございません。

あわせて、特別協賛のmen's6様、大変申し訳ございませんでした。



企画もさることながら、更新を放棄する事になって

しまったのには様々な理由がありますが、今はただ

自分の所業に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ございませんでした。



 この4ヶ月間、当方が管理する「小春リング」・

レインボーピンクリング」に参加して頂きました方、

大変ありがとうございました。

本来ならば、全員に御礼とお詫びをしなければならないところですが、

この場でのお詫びとなる事を何卒お許しください。



最後に私信になりますが、更新停滞中も、

個人的にお付き合い頂いた方、ご助言や悩みを聞いていただいた方、

トラックバックを貼っていただいた方、リンクをお申し出頂いた方、

ここをご覧になられていた方、コメント欄にコメントをしていただいた方、

全ての方に御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。



4ヶ月間の停滞、本当に申し訳ございませんでした。

今後は、更新頻度はさほど上がらないかもしれませんが、

なるべく定期的な更新をして行きたいと思っています。



皆さん、ごめんなさい。

小春、ごめんなさい。