心亡

ノリo´ゥ`リ<がんばるぞぉ!

 某助手からタイトルぬっち。

ここ数日忙しい日々が・・・(ry 

って愚痴をこぼしても仕方ありません。



書くネタはいくらでもあるんですけど、

それを犠牲にして、ここ数日は研究室に

閉じこもりっぱなしでした。

・・・もとい、小春研究室ですけどw



 助手が、今回が最後ということで、とってもすんばらしい

ラクルゴージャスティックで完璧ペキペキ北京大学合格ですね〜

なcalling card を作ったとのこと。しかも2種類も。



5月7日以降、彼は毎週末、小春研究室に来室し、

名刺デザインのノウハウを研究していました。

その研究成果をいよいよ発表する運びとなったようです。

まずは、完成おめでとう。第1号は是非博士にください。



ウチのサイトの副管理人のジェダイ騎士君も

ラクルきらりん☆なライトセーバーを完成させた模様。

彼はライトセーバーのプロフェッショナルですね。

凄いの一言です。



 助手や騎士が頑張っているので、博士も何か一つネタを・・・

助手が素敵な名刺を作った以上、博士の面目を保つためにも

負けてはいられませんw 名刺のネタを考えねば・・・

う〜ん・・・う〜ん・・・某チームは5位で前半戦終了かぁ・・・_| ̄|○

う〜ん・・・う〜ん・・・頭が痛いw



そういえば、明日からプロ野球はオールスター戦ですね。

各チームから精鋭が集まってのドリームゲームが繰り広げられます。



考えてみれば、ハロ紺というのは、ハローの精鋭が集まる、

プロ野球でいうなればオールスター戦な訳ですね。

そこで、こんな名刺デザインを考えてみました。







うは、使いまわしかよww

やはり、オールスターといえば、昨年の両リーグの優勝チームが

メインとなるわけで、当然、千葉ロッテ阪神になりますね。

小春の写真タイプを一枚しか持ってないので、全く同じポーズが

横に並びましたw 小春が双子のように見えます。マナカナもびっくりw



当初は12人並べたりしたんですが、さすがに12つ子は、

見てて爽快というより気持ち悪い感じがしたので帽子で代用してみましたw

よし、デザインはこれにするかな。



・・・ところで、名刺ってのは普通、サイトを宣伝するためのカードですよね・・・

このカード、自分の名前が入ってないwww

ま、この際そんなことはどうでもいいですなw 

小春が宣伝できればそれでいいんです。



それと、ここんさん青年君きらりヲタさん8日の日記にコメしていた

ブツも作ってみました。出来はあまりよくないですが、

数量限定で名刺と一緒にばら撒こうと思います。

デザインは・・・見てのお楽しみということでw







さて、7月23日は、こんこんのラストです。

kenken76さんが、この前の娘。紺SSAに引き続き、

代々木にてベースキャンプ企画2を実施される模様です。







こんこんファンの皆さんは、思い出作りのために、

立ち寄ってみては如何でしょうか?

当日は晴れるといいですね。



さて、明日(・・・っていうかもう今日だw)には私は旅立ちます。

ハロ紺@代々木は両日とも行きますので、会場に行かれる方は

よろしくお願いしますm(_ _)m