代々木1日目

川o・-・)<最後まで頑張ります!

 いよいよやってきました、こんこん卒業

カウントダウンのコンサート。

 天候は、可もなく不可もなしの曇り空。

夏場には一番ありがたい天気ですね。



 今日は明日の予習もかねて

ファミリー席で参戦。コンサートの内容は、

しんみりした曲あり、涙が止まらなくなる曲あり、

クラブ系のアップテンポな曲あり、月島きらりありの

とっても充実したコンサートでした。



もう明日で本当に居なくなってしまうのかと

疑ってしまうほどのこんこんの笑顔でした。

途中から見ることが出来ませんでした・・・。



泣いても笑っても明日が最後です。

悔いの残らないよう、精いっぱい応援したいと思います。

全てのこんこんファンにとって、

明日が最高の一日になりますように・・・。