こんこん卒紺

夜公演は、大明神様と連番しました。

最初から力の限り叫びました。小春登場の時には、

一緒に小春コールをして頂きました。

大明神様の優しさが、ノリo´ゥ`リ<心の中に響いてきます!



そして、いよいよ卒業セレモニー。

会場一面がピンクサイリウムで染まっていく・・・。

スタンド2階で見ていましたが、すべてがピンクで染まったのを

見ると、感激もひとしおでした。



こんこんが、涙を必死にこらえながらメッセージを読んでいます。

けど、なかなか言葉になりません・・・。

その姿を見るだけで、何ともいえない気持ちになって、

涙が止まりませんでした。もう、まともに見ることもできませんでした・・・。



そして、メンバー一人一人が卒業メッセージを伝えるセレモニーでは、

メンバーの殆どが泣いていました。

小春はメンバーとのお別れは初めてのこともあって、

泣き崩れていました。小春はまだ中2です。

別れなんてことを経験したことはないでしょう。



そんな中、一生懸命メッセージを伝えようとする姿が、

何ともいじらしくて、涙が更にこぼれてきました。

「小春!頑張れ!しっかり!」

って叫ぼうと思っても、声になりません・・・、一番しっかりしてないのは

どうやら私のようでした。



こんこんへの想いを感じると同時に、小春への想いが

一層強くなった瞬間でもありました。

これからは、こんこんの分まで小春を応援して行こうと

強く決心しました。



最後は、手を振って会場一周でお別れです。

こんこんが下を通過したときには全力で叫びました。

「こんこん、今までありがとう!」

涙でかすんでいてよく見えませんでしたが、気持ちで叫びました。



そして、小春にも同じように声援しました。

これからもよろしくねという想いをこめながら・・・。



退場後、こんこんコールの大合唱。

いつまでも鳴り止むことはありませんでした。

そんな中、連番の大明神様と固く握手。

「お疲れ様でした。今までありがとうございました。」と。



思い出の場所を頭にしっかり焼き付けるように、

ゆっくりと会場から出ていきました。

間違いなく、これまでで一番思い出に残ったコンサート

となりました。こんこん、ありがとう・・・。