代々木1日目コンサート

 思えば、このコンサートを予約したときには、こんこんの

卒業は決まってなかったんだっけ・・・。今回の卒業が

随分急に決まった事だと言うことが分かります。



 最近は、1コンサートで必ず2回以上見るようにしています。

1回目は、とりあえず予習的に見ています。・・・ということで、

ファミリーでマッタリ観戦。今回は中央にステージが配置されており、

自分は端っこの方だったため、大画面もステージもあまりよく見えない

ところでした。それでも、所狭しと駆け回っている

こんこんときらり・・・いや小春を一生懸命観察w

二人ばっかり見ていたため、辻ちゃんが最後に怪我をしたことに

ぜんぜん気がつきませんでした。



 5期メンの「好きな先輩」が流れた時には、思わず涙が

出てきました。まだ最後じゃないのに、ヤバかったです。

明日は、どんなステージになるんだろうなぁ・・・