夢の跡

こんこんの卒紺もつつがなく終了し、

いつまでも鳴り止まないこんこんコールが、こんこんとの

別れを惜しんでいました。

会場を出ると、空も涙を堪えきれずにぽつぽつと冷たいものを

零していました。



そして、これまで公私に渡り色々とお世話して頂きました

koasa大明神様とのお別れの時間がやってきました。



思えば大明神様とは昨年の4月に大阪でお会いして以来、

様々な会場でご一緒させていただきました。

最後は、このような私と連番していただきまして、

本当にありがとうございますm(_ _)m

加えて色々ご迷惑ばかりをおかけして

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして、別れ間際に、先程の思い出の品をお渡ししました。



大明神様を見送り、一人になった私は、

雨模様に紛れて・・・



こんこん、今までありがとう・・・

これからも頑張って・・・




と呟きながら、思い出の場所を後にしました。