2006-07-27から1日間の記事一覧

今後は・・・

こんこんがいなくなったのは本当に寂しいです。以前から ご覧になっておられる方はご存知のように、以前はこんこんメイン のブログを書いていました。サイトのアドレスにも konkonと入れているように、こんこんへの想いは ずっと変わっていませんでした。 し…

夢の跡

こんこんの卒紺もつつがなく終了し、 いつまでも鳴り止まないこんこんコールが、こんこんとの 別れを惜しんでいました。 会場を出ると、空も涙を堪えきれずにぽつぽつと冷たいものを 零していました。 そして、これまで公私に渡り色々とお世話して頂きました…

こんこん卒紺

夜公演は、大明神様と連番しました。 最初から力の限り叫びました。小春登場の時には、 一緒に小春コールをして頂きました。 大明神様の優しさが、ノリo´ゥ`リ<心の中に響いてきます! そして、いよいよ卒業セレモニー。 会場一面がピンクサイリウムで染まって…

代々木2日目昼から夜ダイジェスト

昼公演終了後、南スタンドからの退席列とグッズ列と 正面玄関退席列がグッズ売り場付近で鉢合わせして、 とんでもない大渋滞に・・・。 わずか50mを進むのに20分かかるとか・・・_| ̄|○ いつの間にかKYさんが隣に居ましたw 夜公演は昨日より開始が一…

代々木2日目@昼コンサート

こんこん最後の日は、昼公演はたっくんと連番しました。 当初は入る予定がなかったのですが、こういう事態になったため、 急遽後から参戦を決めたものです。たっくんは最初は 東京にすら行かないって言ってましたが、 やはりこんこんがたまらなく好きなんで…

代々木2日目昼迄のダイジェスト

朝6時に起床。ここ数日は、朝6時に寝ていたので 何とも変な感じでした。何て生活してたんだ・・・_| ̄|○ 朝8時過ぎに会場に向けて出発。・・・がしかし、 この日は最初に寄り道しようと考えてました。 去る5月8日、大明神様主催で、「こんこん巡礼ツア…

代々木1日目コンサート

思えば、このコンサートを予約したときには、こんこんの 卒業は決まってなかったんだっけ・・・。今回の卒業が 随分急に決まった事だと言うことが分かります。 最近は、1コンサートで必ず2回以上見るようにしています。 1回目は、とりあえず予習的に見て…

代々木1日目馴れ合いダイジェスト

この日は、夜の1公演のみなので、時間的には かなり余裕がありました。とりあえず、グッズを 一通り購入したかったので、午前中には会場に 入りました。ここで、koasa大明神様、hottaさん、 紺アモさん、kenkenさんと合流し、しばらく馴れ合う。 大明神様に…

夢の跡

こんこんの卒業から数日が経過しました。 広島ではこんこん卒業の翌日はハロモニ。 が放送されていて、そこではこんこんが 画面いっぱいに笑顔を振りまいていました。 ほんとにこの子はもう卒業してしまったのか と思うと、何ともいえない気持ちになります。