代々木1日目馴れ合いダイジェスト

 この日は、夜の1公演のみなので、時間的には

かなり余裕がありました。とりあえず、グッズを

一通り購入したかったので、午前中には会場に

入りました。ここで、koasa大明神様hottaさん

紺アモさんkenkenさんと合流し、しばらく馴れ合う。



大明神様には、前日の飲み会での私の失態に関して

お詫びしました。いつも笑って許してくださってありがとうございます。

hottaさんは、体調不良気味だそうで、大変そうでした。

紺アモさんは早朝出勤だそうで、大変お疲れ様です。

kenkenさんは、明日のベースキャンプ企画でかなりお忙しそうでした。

いつも落ち着いた喋り口調が、とってもダンディです。



グッズ列は初日ということもありさほどの混乱もなく、

わずか数分で購入完了。全部セットは買わなかった。・・・けど、

全部セットの3倍ほどのお金がなくなっていたのは何ともwww



グッズも購入したし、公演まではあと6時間

ここで、るぷす君が合流。お目当てのこんこん卒業Tを購入できて

ホッとしたご様子でした。



とりあえず、時間をもてあましている状態でしたので、

先ほどの4名と共に表参道方面へ。ファミレスでしばらくくつろいだ後、

いったん解散。私は大明神様の案内で、神宮外苑を散策。

神宮球場へ初めて行きましたが、試合がなかったため中には入れず。

ちょっと残念。



その後、会場に戻り、だいちょさんと合流。

相変わらずお元気そうでした。



開演までまだ時間があったので、今回のグッズの目玉である

トレーディングものを開封してみる。

今回は、トレーディングポスターだけは

こんこんを自力で引きたかったので、30枚購入していました。

すると・・・1枚目で来ました。なんだかなぁ・・・w

後29枚どないしよw とりあえず全部開封。小春には

2回出会えましたが、こんこんは結局最初の1枚きり。

ついでを言うと、えりりんは他のトレーディングものも含めて

一度も出会えませんでした。えりりん恐るべしw



そうこうしているうちに、時間となりました。



コンサート終了後は、大明神様だいちょさん紺アモさん

とともに本日2回目のファミレスへ。

タンドリーチキンを食す。オーダーで「ターン鳥チキン!」

って言ったのに、反応して貰えずw



皆さんの明日への思いを色々と聞きつつ、解散。