今後は・・・

 こんこんがいなくなったのは本当に寂しいです。以前から

ご覧になっておられる方はご存知のように、以前はこんこんメイン

のブログを書いていました。サイトのアドレスにも

konkonと入れているように、こんこんへの想いは

ずっと変わっていませんでした。



しかし、こんこんが去ったことで、

小春への想いがより一層強くなったのも事実です。

今後は、さらに強力に小春をプッシュしつつ

ブログ・サイト運営を続ける所存でございます。



こんこんに関する画像その他に関しては、

ブログに関しては残しますが、それ以外の部分は

基本的に削除しようと思います。

あまりに思い出が大きすぎて、そのまま放って置けません・・・。

サイトアドレスは、このまま変更するつもりはありません。

永久欠番的に、私がヲタ活動している間は残します。



それに伴いまして、メインサイトのコンテンツの

いくつかを閉鎖&一時休止いたします。



後、副管理人からの連絡で明らかとなったことですが、

ウチの掲示板である

「新サイボーグ○○○っ!!的雑談掲示板」

ですが、2ヶ月ほど前にスパム投稿を避けるために

アドレスを変更したのですが、その際に設定を誤っていまして、

今まで書き込みが出来ない状態になっていました。



皆様には多大なご迷惑をお掛けしました事を、

この場を借りてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m



なお、この掲示板も当面の間休止いたします。

理由は上記によるものです。

リニューアルまでしばらくお待ちください。