新作ユニフォーム発表??

 メトロラビッツH.P.のデビュー戦から約4ヶ月になりますね。

先日は初勝利も挙げたみたいですし、今後も活躍が

期待されます。

 6月中旬にメトロラビッツH.P.リングに参加させて

頂きましたが、ラビッツに関することを何も書いていないので、

ネタを考えていました。



 ラビッツの姉貴分的存在であるガッタスには、

公開練習用だったか忘れましたが、ピンク柄の

サブユニフォームが存在します。







写真が梨華ちゃんなのは気にしないでくださいw 

これしかなかったのでww



ガッタスにはサブユニフォームがあるのにラビッツには

まだありません。そこで、「もしもこんなユニフォームがあったら」

ということで、ラビッツのユニフォームを色々考えてみました。



ラビッツはキックベースのチームですので、

キックベース→ベースボール→プロ野球 ということで、

プロ野球チームのユニフォーム(セ・リーグ)のデザインを

真似てみる事にしました。

それでは、現在のセ・リーグの順位順に紹介していきましょう。

ユニフォームのモデルは勿論小春でw



中日ドラゴンズスタイル



セリーグ6球団の中ではもっともシンプルなデザインです。



いつの間にやら貯金も15近くしてますね・・・、安定した強さです。。。







阪神タイガーススタイル



縦縞がめちゃめちゃ適当になってしまいました・・・_| ̄|○

ところでビジター用は、3年前は表側には番号がないものでした。

おまけに後ろはローマ字表記の名前もなくて、

誰が誰だか判らない時期もありました。







東京ヤクルトスワローズスタイル



ユニフォームを細かく見てみると意外と複雑なデザインでした。

帽子部分のYとSは色違いになるので、

Rの枠を変更することで表現してみました。

セリーグ球団では唯一、襟部分の色が異なります。



プレイングマネージャーを小春にしたら、

どんなミラクルが起こるでしょうかねw







読売ジャイアンツスタイル



ビジター用は本来は脇の下部分がグレーになっているんですが、

アングルの関係上、肩のラインで代用しました



6月はまさかの球団ワースト記録のオンパレード。

小春が応援してくれたら、きっとミラクルが起こるはず。

メークミラクルのミラクルは小春につながるキーワードですww







広島東洋カープスタイル




ラビッツの原色に最も近いデザインです。

縦縞は阪神のものを流用w けど縦縞の入り方は、

肩の部分が若干阪神とは異なります。

ビジターの腕部分は、セリーグ球団のユニフォームでは

唯一セパレートになっています。



ALL INのスローガンの下、最近地味に強くなって来てますね。

もっとセリーグを面白くしてもらいたいものです。







横浜ベイスターズスタイル



帽子の色が中日と酷似する為、Rの外枠を入れることで表現。

縦縞は(ry



純国産打線で挑んだ今年、沈む時期もありましたが、

最近好調。油断できないチームですね。







色替えだけで表現できるかと思っていましたが、

意外に各チームとも複雑なデザインな為、20パーツくらいに分けて

それぞれ色塗りしてみました。



ラビッツの写真が少ないので、

全部同じショットになってしまったことが残念です。







◎おまけ

 娘。最新シングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」の

ジャケ写の衣装から連想して、ラビッツのユニフォームデザインを

考えてみました。



☆小春アンビシャス(仮称w)スタイル



やはり、Ambitious!の衣装は黄色を基調としたもの

になっていますので、ホームは黄色メインで統一。

ビジターは黒基調で黄色をアクセント的に使用。

・・・といいつつも、韓国か台湾のプロ野球チームに

同じようなのがあったような気が・・・w



アンビシャスといえば、マスターズリーグ札幌アンビシャス

思い出します。アンビシャスは昨年はぶっちぎりの強さで

優勝しています。こんこん生誕地+小春+実績で、

文字通り最強のチームにふさわしいユニフォームですねww







次回、パ・リーグ編に・・・・続くかなあww