代々木2日目@昼コンサート

 こんこん最後の日は、昼公演はたっくんと連番しました。

当初は入る予定がなかったのですが、こういう事態になったため、

急遽後から参戦を決めたものです。たっくんは最初は

東京にすら行かないって言ってましたが、

やはりこんこんがたまらなく好きなんでしょう、

すぐに翻意することは分かっていたので、連番で取っておきました。



 ハロ紺という舞台ですから、常に彼女が登場しているわけでは

ないので、若干モチベーションが落ちる時間もありましたが、

さすがに娘。パートになると、涙が止まりませんでした・・・。

隣のたっくんも色々思うところがあったでしょう・・・。

 あっという間にコンサートも終了し、たっくんと固く握手。

今まで色々苛めてきたけど、楽しい時間をありがとう。

君のことは一生忘れない。

いや、忘れられない。色んな意味でw