代々木2日目昼迄のダイジェスト

 朝6時に起床。ここ数日は、朝6時に寝ていたので

何とも変な感じでした。何て生活してたんだ・・・_| ̄|○



 朝8時過ぎに会場に向けて出発。・・・がしかし、

この日は最初に寄り道しようと考えてました。



去る5月8日、大明神様主催で、「こんこん巡礼ツアー」

が敢行されたわけですが、その時、一箇所だけ

お店が休業で行けなかった場所があります。

その最寄の駅まで行きました。ある思い出の品を作るために。



そして、10時30分ごろ会場到着。

こんこんベースキャンプを探すも、予定していた場所が、

夜公演の待機場所に変わっていたため、見つからず・・・。

ふらふらしながらグッズ売り場の最後列のほうに行くと、ようやく発見。



早くも10人ほどいらっしゃいました。

朝早くから皆さん本当にお疲れ様です。



この辺から名刺交換ラッシュがスタート。

初めての方から、いつも拝見する方までいっぱいいらっしゃいました。



当然のことながら、全員把握しきれておりません。

とりあえず、名刺を頂いた方を基本として、

お会いして頂いた皆様にトラックバックにて御礼申し上げます。

後、ベースキャンプ以外でお会いした方に関してもこちらで

一括して紹介させていただきます。ご了承くださいm(_ _)m



kenkenさん(こんこんベースキャンプ主催者様)

koasa大明神様紺の炎君たっくんここんさん

Miariさんきらり☆ヲタさんるぷすさんune22さん

ありゅさんhottaさん紺アモさん

だいちょさんKYさんジョニーさん

C-たけさんひでまちんさんゴンさん

しぶ☆。さんe-231根さんアッガイさん

ひでさん沙月さんひらさんイヴニング息子。さん

サキスタさんいとこんにゃく♂さん舞ゼグさんじゃがさん

kenji0603さんゆうかさんさまあさん

電気係さんフライパンさんmen's6さん

ホワさんねす♂さんhiroさん

ぷにゅんさん、ライアさん、EZGさん、

F3(えふすり〜)さんサムさん支援班長さん、HARUKAさん、

さくやさん



この他にもお会いしている方は絶対いらっしゃる

と思いますので、私の名刺を受け取った方は、

この愚か者に是非教えてやってくださいm(_ _)m



そうこうしている内に、あっという間に会場時間前に。

kenkenさんの「バモラ!」の掛け声の下、

全員で気合を入れ、いざ戦場へ。

・・・がしかし、辻ちゃん&誰だったか忘れたw

が本日欠席のために、リハーサルに時間がかかったのでしょう

開演時間になっても、入り口付近は大渋滞。

この辺で、C-たけさん紺の炎君ここんさん

不可避的に合流w 渋滞の中で大連番達成とか(ぁ



とにかくまあ押すな押すなの大騒ぎでした。

推すのはどうかこんこんと小春だけにして頂きたい(違