何のバトン?

 炎君から渡されて放置しっぱなしだったんで、書きます。

ごめんよ炎君。



1.回す5人を最初に書いておく。

 既に回っていたり重複したりしてます。

他己紹介させて頂くつもりで書いただけですので、

回された方はお気になさらず。



    ・小春助手

    ・大明神様

    ・きらりヲタさん

    ・ふっちさん

    ・炎君



2.お名前は?

 Leaderです。またの名を小春博士。



3.おいくつですか?

 永遠の20代ってそろそろ言い始める年齢に

なってきた模様です。



4.ご職業は?

 ミラクル研究職。

主に、小春のミラクルな挙動に対する解析を行っております。



5.ご趣味は?

 旅行と称した遠征。全国各地へミラクルを求め彷徨います。

小春写真の収集。眺めるだけじゃ飽き足らず、色々とやってますw



6.好きな異性のタイプは?

 春がいいですよ。小さな春が。

7月15日が誕生日の人がいいですね。



7.特技は?

 ミラクルな妄想です。

 たまに具現化したくてとんでもないことをしたりします。



8.資格何か持ってますか?

 博士号(小春学)

漢字検定2級(こんこんに対抗して取得(実話w))

その他諸々。



9.悩みは何かありますか?

 コンサートで、小春がミラクルスマイルを

一度も向けてくれたことがないこと。きっと振り向かせます。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・DD

 嫌いな食べ物・・・なし



11.貴方が愛する人へ一言!!

 ミラクル〜〜〜〜〜☆



12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。



 ・小春助手 殿

 助手と言いつつ、殆ど何もしてくれない人。

小春を頑なに拒否するのだけはやめれw



 ・大明神様 殿

 雲の上の存在。崇拝して止みません。

小春も愛してくれる神様です。



 ・きらりヲタさん 殿

 さゆと小春のツートップ説を主張される方。

1.5列目に美貴様がいる模様。



 ・ふっちさん 殿

 純情なるリカニスト。最近消息不明がち。

どこに行かれたのやら・・・。



 ・炎君 殿

 いざというときとっても頼りになるジェダイ騎士。

バトンありがとう。小春をよろしく。







ノリo´ゥ`リ<・・・つまんな〜い!



_| ̄|○